シェア·カー診断ツール

みんなと一緒に車の診断ツールについての良い記事を共有しており、それは世界的な自動車診断ツールのサプライヤーを持っています

すべてのキーが失われたFerrari California 2010をプログラムする方法?

2019-07-29 15:23:31 | 日記
Q:
誰もが新しいフェラーリカリフォルニア2010年にトランスポンダーをプログラムしています、これは9s12dg256 0L01Yプロセッサを搭載した1です。
キーブレードはsip22です



A:
これは単なる賛美のフィアットです!、tmpro2モジュール6、またはtango、または同様のツールを使用し、lishiツールでsipp22簡単にデコードできます。しかし、あなたのマスクセットは違うので%100は確かではありません。しかし、zed bullでは、それらは同じものとして分類されています(0L0Ly-1K79x)。
あなたは回路でvvdi progまたはorange5でそれを読むことができます。 vvdi progはうまく読みます。

CGDI MB V2.8.6.0はFBS3用のCGキーを追加します

2019-07-22 11:34:55 | 日記
CGDI Prog MB BenzキープログラマーソフトウェアのV2.8.6.0への更新。
CG-MB BenzMonster V2.8.6.0 NEW
(2019.07.20)

1.赤外線読み取りEIS機能を追加しました。(シミュレーションキーが必要です)
2.古い164 EISのゲートウェイなしのすべてのロストコレクション機能を最適化しました。(より安定した)
3.ゲートウェイなしで古い164 EISの配線図を追加し、204-204-212 EIS配線図を修正しました。
4. 21DFキー書き込み機能を追加します。(市場の副工場の57キーをサポートし、VVDIが消去したオリジナルキーをサポートして書き込みます)
5.識別コード読み取り機能のCGキーを追加します。
6. CG keyキー交換キー周波数機能を追加しました。
7. CGキーチェック機能を追加しました。
8. CGキーポイント収集機能を追加しました。
9. CGキーポイント交換機能を追加しました。

すべてのベンツFBS3イモビライザー
1のためのCGDI MBのための CGキー。メルセデスベンツバンパワースライドドアをサポートします。
2. 4回の連続的な挿入と抜き出しによる自動車の始動失敗の解決
3.長い/短期間使用した後の2009年以降のMLシリーズキーのVINコードの問題を解決。
4.助けのための装置がなければ、古いベンツw210 w220キーからの自動起動失敗を解決しました。315 mhz - 433 mhzの
間の自動交換頻度6。CG
キーは 再利用可能です7。200 ボーナスポイントを
持つキー8。パスワードまたは任意のCG製品を計算するためのトークンの交換として200ボーナスポイント。

CGDI Prog BMWソフトウェアアップデート(V2.8.0)

2019-07-20 15:04:34 | 日記
7月19日にV2.8.0に更新CGDIプログレBMWキープログラマソフトウェア、2019

CGDI BMWは、更新機能の2.8.0:
2019年7月10日
1.スペイン語版を追加します
。2. BMW EGSの交換:EGS 6HP追加
3.修正EシリーズプログラミングをE89、R56車の英語版表示問題。CAS
4 にFRMの検出を追加します。BMW診断、Eシリーズコードインターフェースを最適化します。

BMW M5 E60 EDC17を読むべきKess v2対Fgtech V54?

2019-07-19 15:36:19 | 日記
目的と問題点

私は2006 BMW M5 E60をリマッピングしています。

私はMPPSがこれには適していないと聞いたので、もっと良いツールを買うことにしました。

Galletto v54とKess V2のどちらを使うべきかわからない。
どんなアドバイスでも素晴らしいでしょう、理想的にはOBDでほとんどの車をカバーするものを手に入れたいです。



ユーザーからのアドバイス

Kess V2はより良い解決策です。


EDC17はフレームに対してより安全であり、そしていくつかだけです。
KESSとGALLETTOそれは良いです。
あなたが偽物を買うならば、あなたは何をすべきかについて決してわかりません。


ガレットは、ブートモードのTriCoreに適しています


私にとって両方のツールは良い仕事をしています - Kessは中国のクローンですが、私もオリジナルのものを持っています。ただ更新する必要があるのはMasterです。現時点ではSLAVEです。
FG Galleto V54はEuro Cloneであり、今まで私を失望させることはありませんでした。とにかく…私が理解しているのは、ツールはうまく機能しているがラップトップの設定は非常に重要であるということです。
私はパナソニックのタフブックCF 19とCF 52を使っています。


良いギャレットクローン「EU」を購入しても問題ない、非常に安定している。


6.The fgにはedc17のcss補正がありません。
ケスはノーwのためのより良いツールです。



KESSは fgtech MPPSなどよりも優れています


KESSのあるMED17では、完全な読み取りはできません。ファイルはどういうわけか暗号化されています。ガレット結構です。


私のKESSは作り直されて、オリジナルとして素晴らしい仕事をします。完全読み取り(バックアップ)を実行した場合、ファイルは暗号化されています。


ガレットは edc17でうまく動作、
中国KESSなし!


ギャレットは元気です


ギャレット罰金


GALLETTOはブートモードトリコードでうまく動作します


Kess v2クローン+ Galletto v54クローンの両方を使用します。しかし、私はv 54を好むのは、ユーザーの信頼性と作業安定性の良さ、ファイルの書き込みなどを中断する機会がないためです。少し騒々しく、そしてはるかにモロン耐性があり、V54がそれを処理できない場合にのみ使用されますが、ガソリンエンジンにははるかに優れています。80%のV54はまだ購入後の手直しが必要ですが、その後は完璧に動作します


両方購入する彼らは十分に安くそれらを作り直すことを得ればそして2つのよい用具がある


以前のGalettoはMSS65 K-line(E6x V10 Mpower)をサポートしていませんでした。LCI E6xのみのCANでしか読み込めません。kessと最新のGallettoバージョンについてはよくわかりません。誰かがダブルチェックしてください。一部の中国人は、kessがK-lineでうまく機能していないと言います。


私はそれが彼らが多くのユニットで動作するブートクローンツールを持っている方が良いと思います、このEcuについて私はfgが最高だと思います


どちらも長所と短所があります。決定するのはあなた次第です。


私はKessV2が安全で、彼らと一緒に働くのが好きです。


唯一の数学は..do中国のクローンのリセラー...によって販売されているEU KESS
両方のk個買うのESS v2とガレットのV54中国のクローンツールは、遊び、あなたがソフトウェアが賢明一番好きかを決める必要があり
、それは手直し持っているが、仕事に行わ
ガレットは、多くの車と互換性がありますIMO kessはもっとユーザーフレンドリーです


ギャレットワーキングシリウス32付き

http://blog.obdii365.com/2019/07/19/kess-v2-vs-galletto-v54-which-better-for-bmw-m5-e60-edc17/

OBDSTARはルノーイヴェコ三菱マイレージ補正を追加します

2019-07-11 14:45:09 | 日記
OBDSTAR X 300 DP / X300 DP PLUSに は、ルノー、イヴェコおよび三菱走行距離計補正モデルが追加されています。

ルノー:
トゥインゴIII
CAPTUR(2017ブロックABS / 2017-ロック解除ダッシュ/ 2013-ブロックABS / 2013-ロック解除ダッシュ)
クリオIV(2017ブロックABS / 2017-ロック解除ダッシュ/ 2013-ブロックABS / 2013-ロック解除ダッシュ)
TraficでIV(2017 - ブロックABS / 2017 - ダッシュのロック解除/ 2013 - ブロックABS / 2013 - ダッシュのロック解除)

Iveco:
2007 - 走行距離補正
2011 - 走行距離補正
2014 - 走行距離補正

三菱:
ASX 70F35XX
ASX MB91F223 + 93C86
L200 2017-(MONO)
アウトランダーIII 70F3425カラー
アウトランダーIII 70F3425 MONO
アウトランダーMB91F223 + 93C86
アウトランダースポーツ70F35XX

日産キックスマートシステムスマートキープログラミングも必要

www.obdii365.com