目的と問題点
私は2006 BMW M5 E60をリマッピングしています。
私はMPPSがこれには適していないと聞いたので、もっと良いツールを買うことにしました。
Galletto v54とKess V2のどちらを使うべきかわからない。
どんなアドバイスでも素晴らしいでしょう、理想的にはOBDでほとんどの車をカバーするものを手に入れたいです。
ユーザーからのアドバイス
Kess V2はより良い解決策です。
EDC17はフレームに対してより安全であり、そしていくつかだけです。
KESSとGALLETTOそれは良いです。
あなたが偽物を買うならば、あなたは何をすべきかについて決してわかりません。
ガレットは、ブートモードのTriCoreに適しています
私にとって両方のツールは良い仕事をしています - Kessは中国のクローンですが、私もオリジナルのものを持っています。ただ更新する必要があるのはMasterです。現時点ではSLAVEです。
FG Galleto V54はEuro Cloneであり、今まで私を失望させることはありませんでした。とにかく…私が理解しているのは、ツールはうまく機能しているがラップトップの設定は非常に重要であるということです。
私はパナソニックのタフブックCF 19とCF 52を使っています。
良いギャレットクローン「EU」を購入しても問題ない、非常に安定している。
6.The fgにはedc17のcss補正がありません。
ケスはノーwのためのより良いツールです。
KESSは fgtech MPPSなどよりも優れています
KESSのあるMED17では、完全な読み取りはできません。ファイルはどういうわけか暗号化されています。ガレット結構です。
私のKESSは作り直されて、オリジナルとして素晴らしい仕事をします。完全読み取り(バックアップ)を実行した場合、ファイルは暗号化されています。
ガレットは edc17でうまく動作、
中国KESSなし!
ギャレットは元気です
ギャレット罰金
GALLETTOはブートモードトリコードでうまく動作します
Kess v2クローン+ Galletto v54クローンの両方を使用します。しかし、私はv 54を好むのは、ユーザーの信頼性と作業安定性の良さ、ファイルの書き込みなどを中断する機会がないためです。少し騒々しく、そしてはるかにモロン耐性があり、V54がそれを処理できない場合にのみ使用されますが、ガソリンエンジンにははるかに優れています。80%のV54はまだ購入後の手直しが必要ですが、その後は完璧に動作します
両方購入する彼らは十分に安くそれらを作り直すことを得ればそして2つのよい用具がある
以前のGalettoはMSS65 K-line(E6x V10 Mpower)をサポートしていませんでした。LCI E6xのみのCANでしか読み込めません。kessと最新のGallettoバージョンについてはよくわかりません。誰かがダブルチェックしてください。一部の中国人は、kessがK-lineでうまく機能していないと言います。
私はそれが彼らが多くのユニットで動作するブートクローンツールを持っている方が良いと思います、このEcuについて私はfgが最高だと思います
どちらも長所と短所があります。決定するのはあなた次第です。
私はKessV2が安全で、彼らと一緒に働くのが好きです。
唯一の数学は..do中国のクローンのリセラー...によって販売されているEU KESS
両方のk個買うのESS v2とガレットのV54中国のクローンツールは、遊び、あなたがソフトウェアが賢明一番好きかを決める必要があり
、それは手直し持っているが、仕事に行わ
ガレットは、多くの車と互換性がありますIMO kessはもっとユーザーフレンドリーです
ギャレットワーキングシリウス32付き
http://blog.obdii365.com/2019/07/19/kess-v2-vs-galletto-v54-which-better-for-bmw-m5-e60-edc17/