シェア·カー診断ツール

みんなと一緒に車の診断ツールについての良い記事を共有しており、それは世界的な自動車診断ツールのサプライヤーを持っています

オリジナルScorpio-LK Tangoレビュー

2018-04-27 14:52:48 | 日記
本物のタンゴキープログラマーTango key programmerレビュー:



Ori。タンゴレビュー1:

中国人は本物のオリジナルのタンゴを販売しています。それはクローンではありません。買った 私はばかではない。私は少しお金を救った。私はScorpioからのサポートを、日曜日の朝でも1対1で受け取ります。それは非常に良いツールです。オリジナル100%。私が中国から得た最高のツール。



Ori。タンゴレビュー2:

タンゴはクローンされていません。ドングルはありませんが、付属のソフトウェアはUSBスティックに搭載されています。
Scorpioには中国の販売代理店があり、すべての中国の販売業者に販売しています。

これはScorpioにアップデートとサポートを登録するために必要な100%元のツールです。

私は1つ持っており、それは素晴らしいツールです。私はobdii365.comから私のものを買いました。私はとても満足しています。



Ori。タンゴレビュー3:

中国人は本物の(OEM)オリジナルタンゴを販売しています。OEMのものはFLYのもので、品質が悪いほど安いです。元は蠍座のものです。その価格ではクローンではありません。



Ori。タンゴレビュー4:

それはオリジナルであり、Scorpioからのサポートは誰にも勝るものではありません。彼らから日曜日の朝に助けを受けました!

フライからのすべてはごみです。十分な情報を得て製品を避けるため、このフォーラムや他のフォーラムに、製品に関する情報が十分に掲載されています。



Ori。タンゴレビュー5:

私のアドバイスは、飛行機からタンゴを買わないことです、あなたは彼らがあなたに何を送るのか分かりません。私はすでにタンとflytangoからbmwとvwのためのいくつかのキーとトランスポンダーを破損しました.BMWキーをプログラムした後、私はそれも同じvwキーを読むために大声ではないでしょうか?



Ori。タンゴレビュー6:

中国の売り手がOEM Tangoと言うとそれが安ければそれはクローンです。彼らはまた、より多くのために本物のタンゴを販売しています。Orange5でも同じです。







重要な注意: Tangoオリジナルとクローン

本物のタンゴは、Scorpio製の基本ソフトウェアを持っています、価格:949ドル

http://www.obdii365.com/wholesale/super-tango-key-programmer-with-basic-software.html

クローンOEMタンゴは、フライで作られた完全なソフトウェアを持っています、価格:25​​9ドル

http://www.obdii365.com/wholesale/oem-tango-key-programmer-with-all-software.html



詳細に…

http://www.key-programmer.org/2017/11/27/tango-key-programmer-original-or-clone/

GM Tech2対走行速度とカーリストのMDI

2018-04-26 14:46:37 | 日記
私はTech2と中国のMDIインターフェースの両方を持っています。ここでは、私は経験を積み重ねて、GMを雇って、そのツールを買うことを考えれば、いくつかのヒントを与えます。

クローン GM MDIインターフェース:

MDI / GDS2はC7 Vettesや2014年以前の他の車両で使用されています(たとえば、2011年に開始されたChev CruzeはMDIなどを使用します)。

クローン GM Tech2スキャンツール:

私はTech2を私の427 Vertにも使用しています。モジュールの校正(プログラミングや「点滅」)以外はすべてが独立しています。

Btw、すべてのGMモデルでTech2からMDIに切り詰められた1つの包括的モデル年はなかった。2008年頃以降は新鮮なデザインやクリーンシートデザインのプラットフォームと関連がありました。


MDIインターフェイスがGMにとってより好ましい理由:

速いフラッシュ:MDI& GDS2
TIS2000ソフトウェアでTech IIを使うのではなく、GM MDIとGDS2に行く理由は、元のファームウェアまたはアップグレードされたファームウェアを持つ新しいモジュールをフラッシュしたときに、GDS2を搭載したMDIが非常に速く点滅するからです。また、診断中に基本的なコマンドのためにTech IIのボタンを押す必要があるよりも速く使用する。

古い車:Tech II& TIS2000

従って獣医に関しては、ユニットの更新されたファームウェアの最後がここから戻ってくるので、Tech IIクローンはC6車以上をカバーするでしょう。あなたが何かをリフラッシュする必要がある場合は、Tis2000を介してTech IIをパススルーデバイスとして実行します。

新旧車:MDIインターフェース

GMはC7のようなこれらの車をカバーするためにTech IIにフラッシュするためにアップグレードされたファームウェアを作成しなかったので、代わりに必要とされるMDIです。MDIのファームウェアについては、新しい車だけでなく、古いTech IIがカバーしていた車もカバーします。

今ではMDI上でのクローニングに関して、GDS2ソフトウェアをパススルーのみのデバイスに使用しなければならないため、GDS2ソフトウェアはTis2000ソフトウェアのようにクラッキングされていない。

サブスクリプションのためのGMアカウント:MDIはそれを必要とする
だから、クローンMDIでさえも有効な唯一の方法は、代わりにGMを使うたびにGMにログインしなければならないGDS2ソフトウェアを使用できるようにするために、GMへの購読をすることです。

したがって、入手したクローン・テクノロジーIIユニットにはすでに最新のファームウェアがロードされており、Tech IIクローンを使用するほとんどのものは、ラップトップに接続されていない状態でそのユニットを単独で使用します。

また、クローンモデルで入手したTis2000のクラックされたコピーは、GMに接続してログインする必要がなく、99%のものにGMを使用する必要がありません(GMのアカウントは必要ありません)。
注:pushを押してモジュールをアップグレードするためにユニットにフラッシュするのに必要なファームウェアのコピーが見つからない場合は、GMに必要なファイルをプルダウンするためにGMに1日のサブスクリプションを取得できます。

人々が持っている別の場所も同様に幸運を持っていました。
http://www.obdii365.com/wholesale/gm-tech2-gm-diagnostic-scanner-with-32mb-card-tis2000.html

http://blog.obdii365.com/2018/04/26/gm-mdi-vs-tech-ii-running-speed-vehicle-coverage/


Vpecker E4 Hyundai KiaソフトウェアのV22.0へのアップデート

2018-04-24 11:38:41 | 日記
Wifi Idutex Vpecker E4 タブレット専門診断ツールと Vpecker E4電話バージョンスマートVCI ODB2スキャナHyundaiとKiaソフトウェアはV22.0(2018-04-24)に更新されました。

Hyundai V22.0
1.欧州/一般車の適用範囲を2019年まで 更新しました。2.Added 23車両モデル:ACCENT(HC)、ACCENT(HCI)、ACCENT / SOLARIS(HCR)、CRETA(GS)、CRETA(GSB) 、GRETEUR / AZERA(IG)、H350(EU)、H350(GH) )、I30(PD)、I30(PDE)、I30N(PDEN)、IONIQ PHEV(AE PHEV)、KONA(OS)、SONATAハイブリッド(LF HEV)、SONATAハイブリッド(LF HEV)-US、TUCSONブラジル、TUCSON(TLe)、TUCSON(TLI)。



3. 12V電流センサオフセット補正機能、エアカットオフバルブオープンモード、オルタネータテスト、AMP動作テスト、組立チェック、組立チェック(ECU交換)、AT適合モード、AVMキャリブレーション、AVMキャリブレーション、AVMキャリブレーション - 自動、ブレーキパッド変更モード、BSD変形コード、クラッチの摩耗量のチェック、クラッチ補償値の設定、エンジンクラッチ/モータレゾルバ適合、エンジンクーラント充填モード、EOP TEST(電動オイルポンプテスト)、EPCU(MCU)自己診断機能、イレーズネットワーク構成、流体循環モード、Gセンサ校正、ヘッドレスト設定、高圧開放モード、HPCU(MCU / GCU)自己診断機能、イモビライザリセット、自動レゾルバオフセット校正の初期化、リアの初期化ドアカーテン、マスターキーの削除、マスターキーレコード/チェンジ、MOBIS MDPSトルクテスト、パッドチェンジモード、PCSVテスト(オプション)、パワーテールゲートモード設定、エンジンからの空気の除去SJBテスト、SOCキャリブレーション、水素タンクのソレノイドバルブ検査、SPCキャリブレーション、エンジンクラッチのハードウェアトランスファートルクの安定化などの機能を備えています。エンジンクラッチハードウェア伝達トルクの安定化。エンジンクラッチハードウェア伝達トルクの安定化。

KIA V22.0
1.2001年までのヨーロッパ/一般車の適用範囲を
更新2. 2.車7モデル:CADENZA(YG)、CERATO / FORTE(YDm)、Niro(DE HEV)、OPTIMA HEV(JF HEV)、OPTIMA PHEV(JF PHEV)、OPTIMA(JFA) - メキシコのみ、SPORTAGE(QL)。
3.カメラ画像補正機能、クラッチ摩耗量確認、クラッチ補正値設定、エンジンクラッチ/モータレゾルバ適合、HPCU(MCU / GCU)自己診断機能、エンジンクラッチ点検初期設定ISG(アイドルストップアンドゴー)システムチェック、エンジンクラッチ油圧ラインからの空気の除去、SOC較正、エンジンクラッチハードウェア伝達トルクの安定化などの機能を備えています。

www.obdii365.com


http://xtunerscanner.blogspot.com/2018/04/vpecker-e4-hyundai-kia-software-update-to-v22.html

CGDI-Prog BMWソフトウェアのV2.2.0へのアップデート

2018-04-19 15:07:07 | 日記
BMW CAS1 / CAS2 / CAS3 / CAS3 + / CAS4 / CAS4 + / FEM / BDCソフトウェアのCGDI Prog BMW MSV80カーキープログラマーは、2018年4月17日にV2.2.0にリリースされました。



CGDI BMW 2.2.0アップデート機能:

BMW Eシリーズの
新機能を
追加する3.Read / writeBMW CAS ISN(4バイト)機能を
追加する4.ソフトウェアの自動起動表示を変更し、ユーザの操作を向上させる
5 .DEM配線図の最適化は、全画面表示を提供します
。6.BMW OBDキープログラミングおよびFEM / BDC互換の小さな画面ディスプレイ
7.Modify CAS4キープログラミング

CGDI BMW 2.2.0ソフトウェアを公式サイト:http://www.cgprogcar.com/から無料でダウンロードできます。



http://www.obdii365.com/info/cgdi-progbmw-software-update-to-v220-2018-04-17-54567.html

フォードIDS V86:なぜですか?Win XPまたはWin 7 64 / 32bitにインストールするには?

2018-04-14 14:59:48 | 日記
パスワードなしでFord IDS 86を無料でダウンロード:

リンク1:https : //mega.nz/#!Js0ECICY!4VEkU6VESpUsbH2ZzeCIflmyJJiViOQYeB7F3tzlir8

リンク2:https : //mega.nz/#!rFkUTIRL! NUMfu1RPdpLLs3D73bsKJDkftUfxSneO5js7FYY2iSk

自由だが未知のリスク...あなた自身のリスクで試す



なぜあなたはIDS V86が必要ですか?新しいバージョンとの違いは何ですか?

IDS v86のクラック:Windowsネイティブに直接インストール、2012年前の車両用

IDSの新しいバージョンのオリジナル:3日間の試用版v91のVMWare(日の修正) - > v100(他の新しいID)

IDS最新バージョン:IDS v109

出典:http://www.obdii365.com/wholesale/ford-vcm-ids-v10801-full-software.html

Windows 7の32ビットと64ビット:確認済み!

互換性: フォードFord VCM 2 china clone incl。SP177-C1、SP177-Cなど

技術サポート:リモートインストール





重要な注意点:

v81キャリブレーションを搭載したIDS v86は、古いFordにオフライン でECUをプログラミングするために使用できます 。

IDSの新しいバージョンでは、ユーザーは自分のアカウントでオンラインで ECUをプログラムすることができ ます!



Ford IDS V86ソフトウェアのインストール方法:

IDS 86 Windows 7 64ビット

IDS 86 Windows 7 32ビット

IDS 86 Windows XP



詳細に…



実行中の W でdows 7 64ビット: (ユーザーからの提案)



ソフトウェアバージョンv86でvcm2を使用する

凍結することなく、そうでなければ次のようになりました
。v86の再起動
パッチIDの
インストール再起動校正ファイルの
インストール再起動インストールの拡張プログラミング再起動
私がWindows XP SP3の互換モードでインストールしたときに問題が発生しないようにするには、ウィンドウズがすべてを引き継ぐためにワイヤレスで問題を抱えていました。ここに掲示されているメンバーの1人を招待しているvmの画像106、8GBのRAMを搭載したdell e6320、Windows 64bitネイティブのv86、106in vmで動作します。idsドライバのバージョン5112、私が持っていた本当の問題は、vcm2をロックしたままvmでファームウェアをアップグレードしようとしたとき、v86内のボッシュマネージャを使用してWindowsネイティブでリフラッシュした後、約25分かかりました。



実行中のWin dows 7 32bit :( ユーザーからの提案)



Win7 32ビットを実行している新しいラップトップにバージョンIDS V86をインストールしました。IDSv86.partXX.rarファイル内のパッチは機能しませんでした。しかし、Loaded IDS_v86_patchは完璧に機能しました。それが動作する前に、タスクマネージャで検出マネージャとprobetickhandlerを殺す必要がありました。IDSソフトウェアライセンスタイプの評価の確認 ライセンス残日数不明な
質問
プログラミング機能は60日後に期限切れになるか、修正が必要か、パッチで修正されますか?

3つの異なるVCMを使用してベンチでFord PCMでテストしました。
最初のVCM
1.元のVCM Ver79 => V86作業完了+プログラミングPCM .PASS
第2のVCM
この問題は安定していないV53で動作していましたが、すぐに
うまくいきます。2. VCM Ver53 => V86 Worked Perfect + Programming PCMをクローンしてください。PASS
Third VCM
3.クローンVCM Ver79 => V86診断のために正常に動作しますが、PCMのプログラミングに失敗します。失敗します



Win dows XPを実行中:(obdii365.comの技術サポート)



1新しい新しいウィンドウをインストールする

ファイアウォールがウイルス対策を有効にしていないことを確認する
Ford IDS V86ソフトウェアをインストールしてから、 PCを再起動してください
v86.04までファイルをアップグレードした場合は更新してください(最後のもの)
その後、再起動します
パッチを適用し、VCM 86.01Aとあなたが持っているツールの種類を選択します。
使用のためにIDS V86ソフトウェアを再起動して起動する


それが役に立つと願っています。

http://blog.obdii365.com/2018/04/13/install-vcm2-ids-v86-on-windows-xp-windows-7/