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Yanhua Mini ACDP BMWのイモとオドメーターのレビュー

2019-01-30 14:32:11 | 日記
ユーザーからのミニYanhua Mini ACDP BMWフィードバックの多くを集めました 。

また素敵なツールです。これは、すべてのアクティベーションによる 厄介なことにも意味があります(BMW CAS1、CAS2、CAS3、CAS3 +、CAS4、CAS4 +、FEM、BDC 8ピンICチップの 読み取りおよび書き込み..)

現在私はCAS 1-3と BMWをやっているだけです 、そして 私のlonsdorがCAS 1-3をすることができるEWSそれは3+とそれ以上にキーを追加するだけです。私はハンダ付けが好きではないので、このツールは物事を少し単純化してより速くすることを考え出しました

私は一週間からそれを手に入れました、そして私は興奮しています
M35080の プログラミングは、いくつかの改善が必要である、(DESOLDERする4 dashsでテストされ、その優れた)いくつかのバグがある
95XXは魔法のように動作シリアルEEP 24XX、25XX、93XXは、(だけ3 EEPS上でテスト)
いくつか試しました CAS4を 出して読むために問題が
なければ、マイレージリセットも機能します
notherグループで彼らはFEM / BDCおよびCAS4のキーを首尾よく作成することを報告しました

私はそれを手に入れるだけです。
eeprom cas4を読み 、これまでに行ったf11の ためのキーを作ります。
カントはもっと言う。
vvdi読み取りと比較したcas4読み取りepromとそのマッチング100%

他のすべてのプログラマーもそうすることができるように、すべて 35080/160 が可能です。
ACDPはスマートフォンのテザリングにも対応しているため、ルータは必須ではありません。
オフラインで動作するかどうかをテストしませんでした。
Fhaのキーの作成とマイレージのリセットは WhatsAppグループの他のユーザーによって確認さ れ、
私はマイレージのリセットcas3 / 3 + / 4、キーの作成cas3 / 3 +、キー868mhzのリフレッシュ
とfrm プログラミングを確認できます
しかし、プローブを正しく配置するのが難しい場合もあり
ます。プローブを正しく配置する方法を理解するまでは、他のプログラマを使用する方が早いです。

私はそれを持っていて、そして今3ヶ月以上の間それを持っています。
それは すべてのCASタイプと AKL には完璧に働きます が、 FEMとBDC にはまだ長い道のりがあります。
それだけでなく、無線LANが必要とされているので、ブルートゥースを介しても対応しています。
VVDI、R70、Upaなどと比較して、使いやすい、その偉大で小さなツールです。

isnまたはkey makeを使用するFEM / BDCの場合は、モジュール2を使用する必要があります。35160/35080BMWダッシュボードの走行距離補正には、モジュール4を入手する必要があります。

ここで ミニACDPを問題なく4つのCAS3と1つのCAS4 +でテストしました 。 最初のCAS3では、ピンを正しく配置するのに5分以上かかりましたが、いくつかの経験の後、全部で30秒しかかかりませんでした。重要なのは、あなたが接点をきれいにするためにあなたが小さいネジ・ツールを使うことです。
FEM / BDCには私のAutohex IIを使い、eepromにはR27、Codiprog USB mk2とOrange5のような他のものを使います。

共有するのに良いこと:3か月前のFEM / BDCにとっ て、完成するにはFEM電気ブリッジが必要でした。今Mini ACDPを最新バージョンに更新して ください、それはもう電気橋を必要としないでしょう、そしてそれは使いやすいです。

BMW 5シリーズCAS4 2015 OK。
写真はたくさんの意味





私はhttp://www.obdii365.com/wholesale/yanhua-mini-acdp-bmw-cas-fem-isn-full-package.html off acdpを使用してい ます

http://www.obdii365.com/service/yanhua-mini-acdp-bmw-immo-and-odometer-review-108178.html

Tech Toolエラーを起動することはできませんか?

2019-01-28 15:53:13 | 日記
Tech Toolログイン:
Tech Toolを起動できません
Tech Toolを起動することはできません。ユーザープロファイルの更新が必要ですが、中央システムへの接続は現在利用できません。後でもう一度やり直してください。

ボルボテックツールの技術サポート:
それはあなたの技術ツールが期限切れになることを意味します。
あなたはボルボ技術ツール生涯のバージョンを手に入れることを勧めています



ソース:http : //www.obdii365.com/wholesale/volvo-premium-tech-tool-20486-development-with-apci-update.html

Volvo Tech Tool 2.7.25が最新の公式バージョンです
パスワード不要
期限切れになることはありません。
無料のインストールとライセンス認証のヘルプが用意されています
それが活動化させれば長い間使用
obdii365.comで働いている本当の専門家によって正常にテストされました

ボルボテックツール2.7リリースノート:
http://blog.obdii365.com/2018/12/16/free-download-volvo-tech-tool-2-7-dev-tool/
Tech Tool 2.7.25テストレポートとインストールヘルプ:
http://blog.obdii365.com/2019/01/16/volvo-tech-tool-ptt-2-7-installation-help/

非常に非常に重要:
Premium Tech Toolバージョン2.5 は2019年3月に期限が切れるでしょう。中断を避けるために現在のバージョンに更新してください。
Premium Tech Tool 2.7.25 は、完璧に動作することが確認されている最新バージョンです。

質問と回答:

公式のTechツールとobdii365.comの Techツールの違いは何 ですか?
違いは有効期限にあります。つまり、使用する時間です。
obdii365.comのサブスクリプションには有効 期限の問題はありませんが、公式のサブスクリプションは期限切れになり、再起動が必要です。
しかし、両者に機能的な違いはありません。
公式プログラムが最善の解決策であるはずです。
あなたが予算の制限があり、使用のためのまともなプログラムを探すのであれば、それはサードパーティ製のTech Toolを持っているのは良いことです。

注:フォーラムからTechツールを無料で入手できる場合があります。しかし、通常、それは試用版であり、プログラムは期限切れになります。アクティベーションや購読にはお金が必要です。フォームから無料の技術ツールを入手してください。あなたはあなたが購読後に持つであろう問題を知ることは決してなく、技術サポートもありません。

あなたが選択する必要があります:公式、次にオンラインショップ、そしてフォーラム


注:以下の質問と回答は公式の技術ツール用です。

Premium Tech Toolのログインパスワードの有効期限はどのくらいですか?
Premium Tech Toolのパスワードは180日ごとに有効期限が切れます。

最新バージョンのPTTを入手するにはどうすればよいですか?
ディーラーは877.978.6586でサポートに連絡するかもしれません。顧客はeMediaセンターで購読データを確認する必要があります。サブスクリプションがアクティブな場合は、PTTのコピーについてサポートITに連絡してください。サブスクリプションが期限切れになった場合は、eMediaセンターからPTTサブ更新を注文してください。

http://blog.obdii365.com/2019/01/28/solved-volvo-ptt-not-possible-to-start-tech-tool/

CG100エアバッグのソフトウェアアップデートをV5.0.2.0にリセット

2019-01-25 15:53:59 | 日記
CG100 Prog IIIエアバッグリセットツールソフトウェアV5.0.2.0にリリース。

CG-100 V5.0.2.0 NEW

(2019.01.24)
1.マイレージ(8ピン)、追加サポートモデル
バイックウェイワンM20 ZY-ZB116B-01 38200000-B02-000
バイックZhanqi ZB128BA
宝駿730 23565446
宝駿730 23930732
BISU T5 38200000-H04-000
東風天津3801040-C1252
Dongfeng Fengguang 580 3820010-SA01 II
東風小康K07II ZB170A 3820010-06
東風Jingyi X 5 J000122 320133 B12-3820060
東風小康V 22 3820010-VA03
東風純豊3801010-K61002
一汽Junpai D60 83800-TFA70 ZB1178B1
第一汽車R7 ​​ZB1191B
一汽FAW-JIABAO V75 3820010A1V6
フォードエスコートED8T-10849-AF II
FUDAY ZB176A2 38201000K9AA
GEELY Yuanjing 230057 01733307 170330
GEELY EC8 T-ZB146A
GEELY Yuanjing 230057 01733307 170607
GEELY Yuanjing X1 LC-3AB 451003 01731842 170401
GEELY Yuanjing 230057 01733309 170713
GEELY Yinglun ZB1121A1
ハイマハッピンHMKC-55-430 II
ホンダCRV 78100-T0X-H210M1
ヒュンダイエラントラエラントラ94013-4V160
JAC M4 L23060 3820100V6510 38201M4C1 XTD-170424
JACジェルファ3801910H4020
JACピックアップ9P210849AC
解放ピックアップ3820010-3A0 QZB1035B
Jinbei 750 3820100-C01
Jinbei 750 3820100-C02-BA II
KIA KX3 94003-D8100
KIA SOUL 94003-2X100
他の中国車のいすゞ3820100-T60PR
他の中国車いすゞ3820010-L20PA
その他の中国車ISUZU 900211-190C
その他の中国車いすゞチンリングピックアップ3820010-44KA
スズキZY-ZB112B-13 34100D6DJ30
TJFAW XIALI N5 83800-TBD80 ZB1182A6
トヨタヤリスL 83800-0DX00
トヨタクラウン83800-0N160
トヨタランドクルーザー200 83800-6AG80-B
トヨタレビン83800-F2D11 II
WAWアオチ33047 3820010-N82
WULING Zhiguang 23903219
WULING Rongguang 23887041 ZB169P-B
WULING栄光23957309
WULING hong guang S 24568693
WULING Rongguang 23887041
プログラマ、富士通MB91F59BC、MB91F59AC、機能更新。

http://www.obdii365.com/wholesale/cg100-prog-iii-airbag-restore.html

DRB IIIエミュレータを使用してPCMを再プログラムする方法

2019-01-24 14:10:05 | 日記
ここで見てください:詳細な手順はPCM変更を軽視する人にとって興味があるでしょう

これを読んだ後、PCMを再プログラムできることは明らかです。

私はDRB III用のフラッシュDVDを持っています、うまくいけばそれを手に入れて、それから「スワップ」システムでプログラミングをすることができます。私の指を交差させ続ける。
それはクライスラーの新しい「方針」です

Mopar®は現在、リストされている車両用に事前プログラムされたPCMを廃止しています。新しい
モジュールは、Mopar®から受信したときに事前にプログラムされなくなります。
将来のPCMの交換はDRBIIIとTechCONNECTを利用したプログラミングを必要とするでしょう。PCM
はプログラムされるまでエンジンを作動させません。診断トラブルコード(DTC)が
設定されます - 「プログラムされていません」。

注意:
一般的なPCMに校正をプログラムするときは、細心の注意を払う必要があります。校正をランダムに選択しないでください。キャリブレーションを
選択してプログラムすると、コントローラを
別のキャリブレーションに再プログラムすることはできません。モジュールは
、その校正の最新バージョンにしか再プログラムできません。

2002 - 2004年のLH車を点滅させるとき 、PCMの
送信
部分の点滅中に障害が発生した場合は、BCMを切断する必要があります。
フラッシュのモジュールID部分が完了したら、BCMを切断する必要があります。Page Forwardを押し
てPCMのフラッシュを開始する前にキーをOFFの位置にして、
BCM を取り外します。次にKEYをRUN位置に回し、Page Forwardを押し
てPCMフラッシュセッションを開始します。

メモ:このフラッシュプロセスが中断または中止された場合は、フラッシュを再開
してからDRBIIIエミュレータの指示に従ってください。

手順1.書き換え手順を開始する前に
、DRBIIIメモリから古いフラッシュ書き換えファイルをすべて削除します。メインメニューからメモリをクリアするに
は、DRBIIIの電源を入れてから、次の手順を実行
します。“ MORE”と“ YES”キーを同時に押します。
b。「COLD BOOT」を要求する画面が表示されます。
c。「F4」キーを選択して画面の指示に従います。
d。DRBIII®がメインメニューに再起動したら、ステップ2に進み
ます。注:あなたの車両が2002 LHで、元のPCM部品番号が04で始まる
場合、技術者は上記の2002 LH部品番号参照チャートを
使用して対応する「新しい」部品番号 からのこの新しい番号
それから、チャートは、元の
部品番号としてTech toolsアプリケーションに入力されるべきです。元のPCM番号が05で始まる場合は、
フラッシュ選択プロセスを変更する必要はありません。

ステップ2.イグニッションスイッチが「RUN」位置にある状態で、
現在車両にあるPCMの元の部品番号を確認します。DRB IIIを使用して選択します
。「DRBIIIスタンドアロン」
b。“ 1998年 - 2004年診断”
c。「全部」(下記を除く)
d。「エンジン」
e。「モジュール表示」
f。後で
参照できるように、修理注文の「PCM部品番号」の最初の10文字を記録してください。
メモ:PCMが動作していない場合は
、古いコントローラのラベルから部品番号を入手できます。コントローラのラベルが判読できない場合は、
次の手順に進みます。

ステップ3.「メインメニュー」に戻るページ

ステップ4.車両にSKIMが装備されているかどうかを確認します。DRB3を使用して、以下を選択します
。「DRBIIIスタンドアロン」
b。“ 1998年 - 2004年診断”
c。「全て」
d。「システムモニタ」
e。“ J1850モジュールスキャン”
f。モジュールの一覧で「SKIM」を探します。

ステップ5は、車両がSKIMが装備されていない場合に車両がある場合は、ステップ6に進む
SKIMを搭載する前に車両個人識別番号(PIN)を得る
工程この情報は、以下のいずれかから入手可能である6を続けます。
。元の販売請求書。
b。“ Sales”または“ Parts”タブの下のDealerCONNECTシステム - “ Key
Codes”を選択してください。
c。1-800-992-1997でダイムラークライスラーカスタマーサポートセンター(DCCAC)に連絡することによって

注意:
PCMのフラッシュ後にSKIMピン番号をモジュールに取り付けないと、始動および失速状態になります。

ステップ6.適切な汎用制御モジュールを使用してPCMを交換します。
TechCONNECTで利用可能なサービス情報、またはセクション
8E、電子制御モジュール、パワートレイン制御モジュール、取り外し/取り付けにある適切なサービスマニュアルを参照してください。

ステップ7.フードを開き、充電器を取り付けて、バッテリーの状態が11.5ボルトを超えていることを確認してください。

ステップ8.古い「PCM部品番号」がわかっている場合は、手順14に進みます。古い「PCM部品番号」が不明である場合は、
次の手順に進みます。

ステップ9. DealerCONNECTで「Service」タブを選択してください。

ステップ10. [Vehicle Information Plus]を選択します。

ステップ11.手動でVINと走行距離を入力して「Enter」を選択します。

ステップ12.「Vehicle Option」タブを選択します。

ステップ13.「Vehicle Option」ウィンドウの下で、以下を識別して記録
します。エンジン。
b。排出量(連邦またはカリフォルニア)。
c。トランスミッション(自動、5速マニュアルなど)

ステップ14. DRB3をTechCONNECTと車両に接続します。TechTOOLSを開き、[DRBIII
ステータス:接続済み]というメッセージが
TechTOOLS画面の右上隅にあることを確認します。

ステップ15. TechTOOLSは自動的に“ Vehicle Criteria”欄にVINと
利用可能なアップデートを入力します。そうでない場合は、手動でVINを入力すると、TechTOOLSは
利用可能なアップデートを入力します。
注:以下の手順16aで汎用コントローラの部品番号を入力しないでください。

ステップ16.正しいキャリブレーションを決定します
。古い「PCM部品番号」がわかっている場合は、
「部品基準」p / nウィンドウに古いコントローラの部品番号を入力します。ステップ16に進み
ます。古い「PCM部品番号」がわからない場合は
、手順13で「車両オプション」から記録された情報に基づいて正しいキャリブレーションを選択してください。

Step 17.正しいキャリブレーションを選択してください。

ステップ18. [ダウンロード/更新]ボタンをクリックします。

ステップ19. TechCONNECTの「Flash Download / Update Progress」ウィンドウを監視し、
TechCONNECT / DRBIIIの指示に従います。フラッシュ処理が
完了したら、次の手順に進みます。

ステップ20. PCMにVINを入力します。DRBIIIを使用して選択します
。「DRBIIIスタンドアロン」
b。“ 1998年 - 2004年診断”
c。「全て」
d。「エンジン」
e。「その他」
f。「VINの確認」
g。車両にSKIMが装備されていない場合は、ステップ20hに進みます。車両に
SKIM が装備されている場合は、DRBIIIの指示に従ってください。VIN
キーとSKIM キーがプログラムされたら、ステップ20に進みます
。DRBIIIの指示に従ってVINを入力します。

ステップ21. PCMマイレージを更新します。DRBIIIを使用して選択します
。「DRBIIIスタンドアロン」
b。“ 1998年 - 2004年診断”
c。「全部」(下記を除く)
d。「エンジン」
e。「その他」
f。「PCM走行距離計の点検」
g。「いいえ」
h。現在の走行距離計の走行距離を入力してから、[Enter]を押します。
-9- 18-006-04 REV。B
i。イグニッションキーをオフの位置にしてからオンの位置に戻してから、[
Enter]を押します。

ステップ22.次のように進めます
。車両に自動変速機が装備されている場合は、ステップ24に進みます
。車両に非ターボエンジンとマニュアルトランスミッションが装備されている場合は
、ピニオン係数を設定する必要はありません。ステップ24に進み
ます。車両にターボエンジンとマニュアルトランスミッションが装備されている場合は、
ステップ23 に進みます。

ステップ23.ターボエンジンとマニュアルトランスミッションを装備している車両の場合は、ピニオン
係数を設定します。DRB IIIを使用して、以下を選択します
。「DRBIIIスタンドアロン」
b。“ 1998年 - 2004年診断”
c。「全部」(下記を除く)
d。「エンジン」
e。「その他」
f。「ピニオン係数」
g。正しいタイヤサイズを選択してから、「Page Back」を選択して終了します。
h。ステップ24に進んでください。

ステップ24.自動変速機を装備している車両の場合は、ピニオン係数を設定します。
DRBIII を使用して選択します
。「DRBIIIスタンドアロン」
b。“ 1998年 - 2004年診断”
c。「全部」(下記を除く)
d。「送信」
e。「送信モジュール」
f。「その他」
g。「ピニオン係数」
h。正しいタイヤサイズを選択してから、「Page Back」を選択して終了します。
私。“ Quick Learn”と入力してからDRBIIIの指示に従ってください。
注:PCMプログラミング手順により、DTCは
、装備されている場合、車両内の他のモジュール(TCM、BCM、MIC、SKIMなど)に設定される場合があります。DTC
によってはMILが点灯することがあります。「モジュールスキャン」を使ってすべてのモジュールをチェックします。
DTCを記録し、車両を
顧客に返却する前にこれらのDTCを消去します。他のすべてのモジュールの
DTCが消去された後にのみ、PCM内のDTCを消去します。
注:次の手順は法律で義務付けられています。

Step 25. “ Authorized Modification Label”
(部品番号04275086AB)に必要な情報を入力し、VECIラベルの近くに貼り付けます(図1)。





あなたが知る必要があります:ESP。初心者向け



あなたがよりよく取ると思いVCI Podを DRB IIIで使用するために、NOTクローンMicropod 2(でも高品質のSP271-C1は、 DRBエミュレータとの良好な動作することはできません。)ここを見て:http://blog.obdii365.com/2019/ 01/16 / drb3-emulator-with-micropod-2またはvci-pod / 300Mでテスト。VCI Podは「はい」と言っていますが、Micropod2クローンは動作できません…


http://blog.obdii365.com/2019/01/23/reprogram-pcm-with-drb-iii-emulator/

クライスラー300M ABS出血に関するDRB IIIレビュー

2019-01-23 15:04:57 | 日記
これは私が私の300MのためにABDから出血したとき私が見つけた何か良いものです。非常に便利…。それがまたあなたのために働くことを願っています。

私はhttps://300mclub.org/forums/に投稿した苦情:

今シーズン初めてABSを「テスト」して以来、コメントしたいと思っていることが私の車の中で気づいた。決勝に間に合うように学校に到着した後、私は砂利の中に引っ張りながら足をブレーキに強くかけた。それはスケートリンクのように凍っていた。ABSが登場することを十分に期待していたので効果的でした。しかし、いったん私が完全に止まると、ペダルは柔らかくなり、それが元に戻る前に6回か7回ポンプを踏まなければなりませんでした(冗談はしないでください)。私は自分のブレーキペダルが私が運転した他の大部分のLH車より少し柔らかいのに気付いたが、私はABSブレーキの後にこのような変化に気づいたことがない。私は自分の車の中でABSを使ってブレーキをかけることに非常に精通しており、これは異常なことだと思います。

user97から得たヒント:
液面が下がった - それが起こった場合、あなたはおそらくどこかに漏れがあり、システム内に空気が入っています。

ABSの係合後、液面は正常だがペダルが柔らかい場合は、ABSシステムのバルブが完全に閉じていない可能性があります。

アンチロック機能を提供するために、ABSユニットはM / C圧力から任意の車輪を隔離し、一時的な貯蔵庫(アキュムレータ)に圧力を開放する能力を持っています。その後、ABSポンプは余分な液体をポンプでM / Cに戻します(したがってペダルの脈動)。

1つのホイールのバルブが完全に閉じていないために「アキュムレータ」に出血している可能性があります。ABSシステムが作動していないので、ポンプはアキュムレータを空にし始めません。そのため、基本的には、その回路で大きなブレーキ操作が始まる前にアキュムレータのスプリングを圧縮しています。アキュムレータの容量はかなり小さいため、容量にすぐに達するでしょう。湿気の蓄積によりラインが内側から錆びるので、ブレーキフルードにはかなりの量の錆が発生することに気づきました。錆のフレークがバルブに詰まっている可能性があり、アキュムレータへのわずかな漏れをもたらします。ABSはバルブの状態を監視します - 重要なものはすべてABSエラーを引き起こします。

M / Cが内部でピストンを過ぎてリークしたように、それは他の何かかもしれません。しかし、オフの機会には、ABSをもう少し練習します。それが問題であるならば、弁動作はたぶん問題を直すでしょう。

YouTubeで検索し、ABS HCUの操作を説明するいくつかのビデオがあります
(私たちの車のABSでは、ペアではなく独立して後輪を制御しています)。

DRB IIIで 遊んで 、あなたはどれほど強力なABSシステムであるかを発見します。ABS HCUテストを実行すると、ブレーキをかけるように指示されます(エンジンオフ/ブースターブリード)。その後、ABSバルブが開き、アキュムレータがいっぱいになります。それは非常に印象的です - ペダルは何の抵抗もなく床に落ちます。テストの次の段階として、バルブを閉じてポンプをオンにします。ポンプは文字通りペダルを元の状態に戻します。ABSが一般的な用語でどのように機能しているかはわかっていましたが、ABSが通常のブレーキシステムに干渉する可能性があることに気づいたことはありません。当然のことながら、このような故障を防ぐために、ユニットは非常に安全であるように設計されています(ごくわずかなトラブルの兆候で自動的に電源が切れます)。

通常は、MCが空にならない限り、ABSをブリードする必要はありません。大丈夫です。MCから液体を吸い出すことには気をつけてください - 少しでも大丈夫です、空気注入を防ぐためにどちらも半分が空にならないようにしてください。

サイドノートでは、DRB IIIのために、あなたはより良い使用したい VCIポッドをクローンMicropod 2(さえしない、 高品質のSP271-C1は、 DRBエミュレータと良い仕事はできません。)ここを見て: http://blog.obdii365.com / 2019/01/16 / drb3-emulator-with-micropod-2-or-vci-pod / 300Mでテスト。VCI Podは「はい」と言っていますが、Micropod2クローンは動作できません…


https://micropod2.blogspot.com/2019/01/drb-iii-review-on-chrysler-300m-abs-bleeding.html