これは、John Deere Service Advisorヘビーデューティ診断ソフトウェアを実行しているときに、検索エンジンモジュールをロードできずにプログラムが終了するというエラーメッセージが表示された場合に表示されます。
自分の危険を冒すことに注意してください。
オプションのソリューション:
解決策1:
システム管理者として実行し、pcの日付をロールバックするアクティベーターを使用して再度アクティブ化してから、エラーが再度更新された場合は、日付をロールバックして通常の日付に戻します。これまで私のために働いていた。
どのくらい長く働いているのか分かりませんが、誰かがすぐにそれを解決することを確信しています。
また、インストール後にインストールを実行し、アクティベーションが完了したら、新しくインストールしたものをPCに戻してロールバックしてください。
タスクマネージャーに行く20:30にタスクを開始した上でサービスアドバイザーを探す:あなたのPCの日付を保存してからリセットする
解決策2:
lightweightidolライセンスが期限切れになる前に日付を設定した場合は、lightweightidolサービスを開始し、実際の日付を設定してAdvisorを起動してください。
解決策3:
アドバイザーを開始する。「検索エンジン」にエラーが発生した場合は、John Deere SAを閉じます。その後、PCの日付をfeburary 2015に設定します。SAを再度開始します(管理者として実行)。今はライセンスに間違いがあります。もう一度SAを閉じます。pcの日付を通常に戻します。SAを再度実行します。今それは動作します。
解決策4:
検索エンジンのエラーを解決することができます。
サービスADVISOR \ SUIR \ license.logにある有効期限の前に日付を戻します(私の場合は8月8日です)。LightweightIDOLサービスを開始します。実際の日付を設定し、アドバイザーが再び機能するようにします。
私はそれを簡素化するバッチファイルを作った。それを動作させるには、コントロールパネル/地域/短い日付形式をyyyy-mm-ddにするか、バッチを修正する必要があります。おそらく、バッチ内のServiceADVISOR.exeパスも変更する必要があります。管理者として実行する必要があります。
Sa.rar
解決策5:
私はJD SAのssearchエンジン接続で同じエラーが発生しました。
それを2度再インストールし、システムの日付を前後に変更し、アクティベータを実行します。私のための結果はありません。
しかし、実際に私はこの問題の解決策を見つけました。
投稿から7月のアップデートをインストールするだけです http://mhhauto.com/Thread-John-Deere-Ser...#pid758969
そして、エラーは消えました。
新しいデータディスク(2016/02)
解決策6:
バック日付08.10.16まで
、JD SA、再起動をインストールアクティブに、あなたが持っている最新のディスク(05.2016)をマウントし、無視し、仕上げのgetライセンスエラーのため、アップデートをインストールし、近く、actualy日付を設定し、JD SAを実行- >は正常に動作し、7月をインストール更新
今日3台のラップトップ(Windows 7と10)でテストを行い、
サイドノート:更新を無効にする手順
どれくらい長く働いているのか分かりませんが、誰かがすぐにそれを解決することを確信しています。
また、インストール後にインストールを実行し、アクティベーションが完了したら、新しくインストールしたものをPCに戻してロールバックしてください。
20:30にタスクを開始したらサービスアドバイザーを探して ください:あなたのPCの日付を保存してからリセットしてください。これはスマイル時には良いはずです(タスクマネージャでは20分後から始まります)
フレッシュな新規インストールも機能しますが、パッチがはるかに簡単であることをはるかに複雑にすることができます。しかし、これまでのところパッチなしで行うことができます
タスクマネージャーでは、サービスを停止することはありません。サービスアドバイザーのアップデータを2030年に開始するだけです
eculp.iniコンフィギュレータがこのように読めるようにします
有効なECULPライセンスが見つかりました
次のモードのライセンスが見つかりました:
TestCellプログラミング
FinalEOLプログラミング
サービスプログラミング
ECUCPPプログラミングツール
すべてのJDコンポーネントが見つかり、適切にライセンスされています。
JDEcu:バージョン1.0:01-apr-2021
JDConfig:バージョン1.0:01-apr-2021
JDData:バージョン1.0:01-apr-2021
JDIntelHex:バージョン1.0:01-apr-2021
JDPayloadReader:バージョン1.0:01-apr-2021
ECULP_Service:Version 1.0:01-apr-2021
ECULP_Service:バージョン1.0:
01-apr-2021
ECULP_Service:バージョン1.0:01-apr-2021
ECULP_Service:バージョン1.0:01-apr-2021
ECULP_TestCell_OEM:バージョン1.0:01-apr-2021
ECULP_FinalEOL_OEM:バージョン1.0:01-apr-2021
ECULP_Service_OEM:バージョン1.0:01-apr-2021
ECULP_ECUCPP:バージョン1.0:01-apr-2021
ECULP_Direct_EOL_Output:バージョン1.0:01-apr-2021
ECULP_OEM_DISTRIBUTOR:バージョン1.0:01-apr-2021
Service_ADVISOR_Ag:バージョン1.0:01-apr-2021
Service_ADVISOR_CF:バージョン1.0:01-apr-2021
最後のヒント - 上記のヒント/ソリューションがすべてあなたのために機能しない場合は、
John Deere Service Advisor 4.0クラック - 検索エンジンエラーなし
こちらをご覧ください:http://www.obdii365.com/wholesale/john-deere-service-advisor-edl-v2-scanner.html
http://blog.obdii365.com/2018/02/06/solved-john-deere-service-advisor-search-engine-error/
自分の危険を冒すことに注意してください。
オプションのソリューション:
解決策1:
システム管理者として実行し、pcの日付をロールバックするアクティベーターを使用して再度アクティブ化してから、エラーが再度更新された場合は、日付をロールバックして通常の日付に戻します。これまで私のために働いていた。
どのくらい長く働いているのか分かりませんが、誰かがすぐにそれを解決することを確信しています。
また、インストール後にインストールを実行し、アクティベーションが完了したら、新しくインストールしたものをPCに戻してロールバックしてください。
タスクマネージャーに行く20:30にタスクを開始した上でサービスアドバイザーを探す:あなたのPCの日付を保存してからリセットする
解決策2:
lightweightidolライセンスが期限切れになる前に日付を設定した場合は、lightweightidolサービスを開始し、実際の日付を設定してAdvisorを起動してください。
解決策3:
アドバイザーを開始する。「検索エンジン」にエラーが発生した場合は、John Deere SAを閉じます。その後、PCの日付をfeburary 2015に設定します。SAを再度開始します(管理者として実行)。今はライセンスに間違いがあります。もう一度SAを閉じます。pcの日付を通常に戻します。SAを再度実行します。今それは動作します。
解決策4:
検索エンジンのエラーを解決することができます。
サービスADVISOR \ SUIR \ license.logにある有効期限の前に日付を戻します(私の場合は8月8日です)。LightweightIDOLサービスを開始します。実際の日付を設定し、アドバイザーが再び機能するようにします。
私はそれを簡素化するバッチファイルを作った。それを動作させるには、コントロールパネル/地域/短い日付形式をyyyy-mm-ddにするか、バッチを修正する必要があります。おそらく、バッチ内のServiceADVISOR.exeパスも変更する必要があります。管理者として実行する必要があります。
Sa.rar
解決策5:
私はJD SAのssearchエンジン接続で同じエラーが発生しました。
それを2度再インストールし、システムの日付を前後に変更し、アクティベータを実行します。私のための結果はありません。
しかし、実際に私はこの問題の解決策を見つけました。
投稿から7月のアップデートをインストールするだけです http://mhhauto.com/Thread-John-Deere-Ser...#pid758969
そして、エラーは消えました。
新しいデータディスク(2016/02)
解決策6:
バック日付08.10.16まで
、JD SA、再起動をインストールアクティブに、あなたが持っている最新のディスク(05.2016)をマウントし、無視し、仕上げのgetライセンスエラーのため、アップデートをインストールし、近く、actualy日付を設定し、JD SAを実行- >は正常に動作し、7月をインストール更新
今日3台のラップトップ(Windows 7と10)でテストを行い、
サイドノート:更新を無効にする手順
どれくらい長く働いているのか分かりませんが、誰かがすぐにそれを解決することを確信しています。
また、インストール後にインストールを実行し、アクティベーションが完了したら、新しくインストールしたものをPCに戻してロールバックしてください。
20:30にタスクを開始したらサービスアドバイザーを探して ください:あなたのPCの日付を保存してからリセットしてください。これはスマイル時には良いはずです(タスクマネージャでは20分後から始まります)
フレッシュな新規インストールも機能しますが、パッチがはるかに簡単であることをはるかに複雑にすることができます。しかし、これまでのところパッチなしで行うことができます
タスクマネージャーでは、サービスを停止することはありません。サービスアドバイザーのアップデータを2030年に開始するだけです
eculp.iniコンフィギュレータがこのように読めるようにします
有効なECULPライセンスが見つかりました
次のモードのライセンスが見つかりました:
TestCellプログラミング
FinalEOLプログラミング
サービスプログラミング
ECUCPPプログラミングツール
すべてのJDコンポーネントが見つかり、適切にライセンスされています。
JDEcu:バージョン1.0:01-apr-2021
JDConfig:バージョン1.0:01-apr-2021
JDData:バージョン1.0:01-apr-2021
JDIntelHex:バージョン1.0:01-apr-2021
JDPayloadReader:バージョン1.0:01-apr-2021
ECULP_Service:Version 1.0:01-apr-2021
ECULP_Service:バージョン1.0:
01-apr-2021
ECULP_Service:バージョン1.0:01-apr-2021
ECULP_Service:バージョン1.0:01-apr-2021
ECULP_TestCell_OEM:バージョン1.0:01-apr-2021
ECULP_FinalEOL_OEM:バージョン1.0:01-apr-2021
ECULP_Service_OEM:バージョン1.0:01-apr-2021
ECULP_ECUCPP:バージョン1.0:01-apr-2021
ECULP_Direct_EOL_Output:バージョン1.0:01-apr-2021
ECULP_OEM_DISTRIBUTOR:バージョン1.0:01-apr-2021
Service_ADVISOR_Ag:バージョン1.0:01-apr-2021
Service_ADVISOR_CF:バージョン1.0:01-apr-2021
最後のヒント - 上記のヒント/ソリューションがすべてあなたのために機能しない場合は、
John Deere Service Advisor 4.0クラック - 検索エンジンエラーなし
こちらをご覧ください:http://www.obdii365.com/wholesale/john-deere-service-advisor-edl-v2-scanner.html
http://blog.obdii365.com/2018/02/06/solved-john-deere-service-advisor-search-engine-error/