シェア·カー診断ツール

みんなと一緒に車の診断ツールについての良い記事を共有しており、それは世界的な自動車診断ツールのサプライヤーを持っています

BMW ICOM NEXTがE-sysソリューションに接続できません

2017-01-07 15:57:12 | 日記
私は最近買った BMW ICOM Next 診断エミュレータを、私はE-SYSを経由して車に接続することはできません。

私はitoolレーダーをインストールしました。私はicomを予約しました。そして、私が接続しようとすると、icom / ethernetの下にIPアドレスが自動的に挿入されます。そして、私はconnectを押して、接続に失敗したと言います。

私はICOMのポート50160が開いていて、icomはista +とista / pで完全に動作しています。
私はista / d 4.03を実行しています。ista / p 3.60.2。私はicomを更新したいのかどうか尋ねなかった。
IPアドレスは以下のように表示されます。それで大丈夫です。

問題が解決しました!Windowsがdhcpからicomに与えたIPアドレスは、ista +のicom ipとは異なります。私はistaから1にアドレスを変更し、それは魅力のように動作します。

ここに私がやったことは... icom ipを変える...
EasyConnectやiToolRadarのようなツールが必要です

接続 BMW ICOM Next A + B + Cを、イグニッションを回す、FE iToolradarを開始します。
ICOMからの接続(通常は169.154.92.38)をマークし、予約をクリックします
(EasyConnectではitoolradarと違って簡単ですが)。スタート E-SYSは、ターゲット(FE F010)を選択し、「接続ICOM /イーサネット」をクリックしてください。IPアドレス(ここでは169.254.92.38)を入力します。ポートは50160なので、結果はtcp://169.254.92.38:50160になるはずです。



接続して楽しんでください。

E-sysでbmw icom diag headを使用するには忍耐が必要ですが、それは動作するかどうか50/50の可能性があり、何かが動作しない可能性があります。

http://blog.obdii365.com/2017/01/06/solved-bmw-icom-next-cannot-connect-to-e-sys/

コメントを投稿