kess v2スレーブまたはマスターの正確な違いは何ですか?
オリジナルを購入する方が良いですか、クローンが良いですか?
それはすべて依存している。Kess v2の優れたクローンは古いecusのみでOKですが、現在は新しいものでもうまく動作します。スレーブの場合は、マスタを持っているかのようにあなたのマップのマスターに頼らなければなりません。
ケスv2マスター:
マスターバージョン をお持ちの場合は、車両に書き込んだプログラム(チューニング、egrオフ、...)で直接作業し、直後に書き直すことができます。
ケスv2スレーブ:
もしあなたが奴隷の人であれば (改造をした人)、プログラムを読んだり(天才によって唱えられた)、あなたはマスターに送って、あなたは何をしてお金を払ったのですか?あなたはecuのマシンに書き込むことができます。マスターに依存するスレーブバージョンのユーザーにとっては高価です。
Kess v2マスターへのスレーブ:
クローンkessのv2の洪水市場はなぜ販売のための本物のkessの奴隷がたくさんある、プラスほとんどの奴隷はブートモードを行うことができない
元のkess v2を使用して変換することの利点は、元のkessハードウェアが本物であることです。したがって、ハードウェア障害の可能性はより低くなります
あなたが本物のnxp chipチップに適合することができれば、それは偉大です。さもなければ、あなたは 中国のファームウェアで中国のNXPに変換し ます
利点は、変換されたユニットがブートモードを実行し、場合によってはより多くのプロトコルを持っていることです。
ケスv2オリジナル:
それはAlientechによって作られた
kess-v2-original
ケスv2中国クローン:
kess v2クローンが元のように見えます。
Kess v2ファームウェア5.017 china cloneをお持ちの場合は、たくさんのオプションがあります。
ここを見て:
Kess v2(se137) トークン制限なし
Kess v2(se137-b) オンライン版トークン制限なし
Kess v2(se137-c) オンライン版No Tokens Limitation
Kess v2(se137-c1赤色PCB) EUバージョンはオンライン接続をサポートしないNo Token Limited
Kess v2 v5.017(se137-c2グリーンPCB) EU Versionはオンライン接続をサポートしていませんToken Limited
中国のノックオフ品質についてのコメントはありません、私は働いているkess v2、中国製かどうかを意味します。
Kess v2クローンが本物になる:
写真は元のボードのものなので、他のすべてのコンポーネントがこの1つであることを確認してください。
写真が十分に鮮明でない場合...
使用するトランジスタ:
BCR112
MMUN2113
BC817
ムラタフィルター:
NFE61PT472C1H9L(すべてのグランドを接続)
コンデンサ:1uF
- 35V
220uF - 10V
10uF - 16Vタンタル
すべての穴を左右に埋める
他のコンポーネントが異なる場合は、写真を参考にしてください
その後、クローンKESS V2も魅力的に機能します
注:あなたのリスクで使用するためのソリューションは、私のものではありません。私は悪い使い方について責任を負いません。
最後の: Kess V2 または Ktag?
KESS V2はOBDの使用に最適なECUプログラミングツールですが、KTagはJtag、BDM、すべてのBootアプリケーション(tricoreとST10)に最適です。
KESS V2は車のOBDポートを介して直接プログラミングできますが、Ktagでは読み書き操作が可能な状態でECUを分離して開く必要があります。
多くのECUにはOBDポートから読み書きできる利点があります(KESS V2は完璧です)が、車から分解して開く必要のあるECUがたくさんあり、これはプログラムする必要があるすべてのECUのケースですJtag、BDM、およびBootプロトコルでは、KTAGが必要です。
http://blog.obdii365.com/2017/11/03/kess-v2-slave-or-master-original-or-clone/
オリジナルを購入する方が良いですか、クローンが良いですか?
それはすべて依存している。Kess v2の優れたクローンは古いecusのみでOKですが、現在は新しいものでもうまく動作します。スレーブの場合は、マスタを持っているかのようにあなたのマップのマスターに頼らなければなりません。
ケスv2マスター:
マスターバージョン をお持ちの場合は、車両に書き込んだプログラム(チューニング、egrオフ、...)で直接作業し、直後に書き直すことができます。
ケスv2スレーブ:
もしあなたが奴隷の人であれば (改造をした人)、プログラムを読んだり(天才によって唱えられた)、あなたはマスターに送って、あなたは何をしてお金を払ったのですか?あなたはecuのマシンに書き込むことができます。マスターに依存するスレーブバージョンのユーザーにとっては高価です。
Kess v2マスターへのスレーブ:
クローンkessのv2の洪水市場はなぜ販売のための本物のkessの奴隷がたくさんある、プラスほとんどの奴隷はブートモードを行うことができない
元のkess v2を使用して変換することの利点は、元のkessハードウェアが本物であることです。したがって、ハードウェア障害の可能性はより低くなります
あなたが本物のnxp chipチップに適合することができれば、それは偉大です。さもなければ、あなたは 中国のファームウェアで中国のNXPに変換し ます
利点は、変換されたユニットがブートモードを実行し、場合によってはより多くのプロトコルを持っていることです。
ケスv2オリジナル:
それはAlientechによって作られた
kess-v2-original
ケスv2中国クローン:
kess v2クローンが元のように見えます。
Kess v2ファームウェア5.017 china cloneをお持ちの場合は、たくさんのオプションがあります。
ここを見て:
Kess v2(se137) トークン制限なし
Kess v2(se137-b) オンライン版トークン制限なし
Kess v2(se137-c) オンライン版No Tokens Limitation
Kess v2(se137-c1赤色PCB) EUバージョンはオンライン接続をサポートしないNo Token Limited
Kess v2 v5.017(se137-c2グリーンPCB) EU Versionはオンライン接続をサポートしていませんToken Limited
中国のノックオフ品質についてのコメントはありません、私は働いているkess v2、中国製かどうかを意味します。
Kess v2クローンが本物になる:
写真は元のボードのものなので、他のすべてのコンポーネントがこの1つであることを確認してください。
写真が十分に鮮明でない場合...
使用するトランジスタ:
BCR112
MMUN2113
BC817
ムラタフィルター:
NFE61PT472C1H9L(すべてのグランドを接続)
コンデンサ:1uF
- 35V
220uF - 10V
10uF - 16Vタンタル
すべての穴を左右に埋める
他のコンポーネントが異なる場合は、写真を参考にしてください
その後、クローンKESS V2も魅力的に機能します
注:あなたのリスクで使用するためのソリューションは、私のものではありません。私は悪い使い方について責任を負いません。
最後の: Kess V2 または Ktag?
KESS V2はOBDの使用に最適なECUプログラミングツールですが、KTagはJtag、BDM、すべてのBootアプリケーション(tricoreとST10)に最適です。
KESS V2は車のOBDポートを介して直接プログラミングできますが、Ktagでは読み書き操作が可能な状態でECUを分離して開く必要があります。
多くのECUにはOBDポートから読み書きできる利点があります(KESS V2は完璧です)が、車から分解して開く必要のあるECUがたくさんあり、これはプログラムする必要があるすべてのECUのケースですJtag、BDM、およびBootプロトコルでは、KTAGが必要です。
http://blog.obdii365.com/2017/11/03/kess-v2-slave-or-master-original-or-clone/
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