シェア·カー診断ツール

みんなと一緒に車の診断ツールについての良い記事を共有しており、それは世界的な自動車診断ツールのサプライヤーを持っています

Autel MaxiSysまたはMB Starを使用したベンツプログラミング

2020-03-03 15:50:29 | 日記
質問: すでにこのツールを使用しており、メルセデスのプログラミング、コーディングでこれを使用している人からAutel MK908Pのレビューが必要 です。本物のmb star c4かこのツールを購入するかはわかりません。

レビュー1:SD C4 mux、Xdos、Vediamoに投票する
メルセデス用のツールが必要な場合は、Star sd connect C4 muxを購入してください 。これはメルセデスのディーラーツールであり、すべての診断およびコーディング作業を行います。確かにそれ以上のものを提供するツールは他にありません。MUXを購入して最新のXdosとVediamoを使用すると、それらの車ですべてを実行できますが、もちろんそれらを使用して学習するのに時間を費やす必要があります。
MK908Kは診断とプログラミングの優れたツールですが、複数の車で機能し、価格ははるかに高く、SD C4です。

参考までに、V2019.09 Xentryを使用して、Mercedes Benz、V2019.12 Xentry、および最新のV2020.3 Xentryをプログラム、コーディングしてください。オンラインアカウントを持っている場合でも、Xentryはまだオンラインプログラミングを実行できません。
例:
DTSモナコを使用したMercedes W205コーディング




レビュー2:Autel MK908に投票する
私は本物のC5とAutel MK908(ないP版)持って
Autel購入するので、C5を必要はありません
通常の1の上に決してが必要なPのバージョンを
私は電圧計、私はMK980取る道端の内訳に移動した場合は
、常に修正を

例:
Autel MaxiSys Pro Ms908pを使用したメルセデスオンラインSCNコーディング




レビュー3: J2534 VCIを搭載したAutel MaxiSys Elite
Autel MaxiSys Eliteパッケージを持っています。それができるタブレットからBMWやメルセデスベンツをプログラムが、プログラムGMへのソフトウェアは、Windows上でAndroidのではない実行されるため、それはGMモジュールをプログラミングすることはできません。ただし、VCIにAutel J-Boxを使用し、USBケーブルを使用してWindowsベースのPCに接続し、プログラミングのためにGM Webサイトにログオンできます。私がそれを買った理由は、BMWとメルセデス市場のためでした–私はそれがドイツ車で非常によく働くと多くのソースから聞きました。

含まれているJ2534 VCIは、これまでのところ問題を提示していません。現在のサブスクリプションでは、車両データベースファイルを更新でき、タブレットからBMWとBenzを直接プログラミングおよびコーディングできます。サブスクリプションの有効期限が切れる前にソフトウェアをバックアップすることをお勧めします。更新するには費用がかかります。
有効期限が切れると、車両データベースを更新したり、タブレットからコーディングやプログラミングを実行したりできなくなります。有効期限が切れた後もツールを使用できますが、Autelがツールからロックアウトしたという噂は誤りです。
MK908Pにはレベル5の車両セキュリティアクセスがあり、MaxiSys Eliteにはレベル2のアクセスがあります。エリートはMK908Pができないことを行うことができ、その逆も可能です。Autelは、1つのツールに完全な機能を与えないことを強調しました。Autelを最大限に活用するには、両方のツールを所有する必要があります。
ビジネスの観点からすると、これは素晴らしいことです!
消費者の観点から見ると、これはより多くの$$$を費やすことを意味しますが、使用するための優れた技術ツールのセットを持っています。

https://obdii365.blogspot.com/2020/03/benz-programming-with-autel-maxisys-or-mb-star.html

コメントを投稿