問題設定

これどうしようかな・・・どうしようか考えてみます。

「波紋」

2024-03-23 | _気な・気な_
「波紋」(監督・荻上直子)を再生。
録画したのが3/21(木)で、電子番組表にたまたま見つけたのがその日だったのだが
何度か再放送(これを再放送というのか難しいが)されての21日だったのか分からず。とにかく。
映画内容に触れる範囲の日付とも言える。
いやそんなことを言ったら 今日だって明日だって10年前だって〔触れる範囲〕なのかもしれない。

見ていくと半分くらい分かってきて分からないところも結構ある。
分からないところを埋めたいのかな私、と思い始めた頃 映像はある展開を迎える。
これは 映画館で見ると(今テレビ画面で見ているのと)違うんだろうなあ、の
当たり前っちゃあ当たり前の感想が沸き上がった。




コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「めがね」 | トップ | 「縦横無尽の文章レッスン」 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

_気な・気な_」カテゴリの最新記事