のんきに介護

母親と一緒の生活で、考えたこと書きます。

年の瀬の愚痴 骨折したら破産寸前か とほほ @テキサス

2017年01月02日 23時06分53秒 | 経済生活
ケンモチヒデフミ@水曜日 @h_kenmochi さんのツイート。

-—年の瀬だから言っておこう!
今年テキサスで骨折して現地の病院で入院&手術をして、医療費の請求が2000万円だったよ!20万じゃないよ、200万じゃないよ、2000万円だよ。破産寸前だよ。みんな、アメリカでは絶対に無茶なことしちゃダメだよ…。〔19:28 - 2016年12月31日 〕―—


<追記>

こんなツイートが流れてきた。

発信者は、

ザキ(旧スカ子)in ice‏@DepravedBunny さん。

――テキサスで骨折して入院手術で2000万ってツイ回ってくるけどマジだからね?
もしも外国で盲腸になって入院になったらいくらかかるか?の一覧表貼っておくわw 費用は円なw〔10:52 - 2017年1月3日 〕―—



2017年1月4日未明 記


最新の画像もっと見る

コメントを投稿