のんきに介護

母親と一緒の生活で、考えたこと書きます。

うわっ、恥ずかしい! 他の人のツイートをそっくりそのまま頂きだって

2018年01月08日 15時46分27秒 | ネット
安藤昌益‏@a14122528さんのした

問題のツイート。

――さて。皆さん、なぜ、最近総理がやたらと芸能人と会食していると思います?私見です。私見ですからね(強調)現在の国民投票法では、意見広告であれば「当日まで」コマーシャルが流せます。呼びかけは2週間前までです。あるタレントが「私は・・の改憲に賛成です」であれば当日まで認められています。〔16:08 - 2018年1月6日 〕――


三宅雪子‏@miyake_yukiko35さんが

――えーーーー私と全く同文・・・で、1400以上RTされている・・・〔19:49 - 2018年1月7日 〕――

と報告している。

実際、同じだわな。

下がその三宅雪子‏さんのツイート。

――さて。皆さん、なぜ、最近総理がやたらと芸能人と会食していると思います?私見です。私見ですからね(強調)現在の国民投票法では、意見広告であれば「当日まで」コマーシャルが流せます。呼びかけは2週間前までです。あるタレントが「私は・・の改憲に賛成です」であれば当日まで認められています。〔15:41 - 2018年1月6日 〕――

自称「安藤昌益」である時点で

盗人である

証拠になっているのかな。

盛田隆二『焼け跡のハイヒール』祥伝社‏ @product1954さんも

被害に遭っておられたようだ

(同氏のツイート〔17:13 - 2018年1月7日 〕参照)。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿