のんきに介護

母親と一緒の生活で、考えたこと書きます。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (和室ファンド(99%庶民へ再分配・無添加ジャムサ)
2017-12-09 23:12:44
そうだったんですか・・・。。

確かに不具合などあると、、記事の内容がまずかったのかな??って気になるところではありますね・・・。。
返信する
Unknown (忠太)
2017-12-10 11:10:56
自分でも、記事を書いていて、こりゃ、攻撃的だわいと思うときがあります。

そんなとき、記事が消えるんじゃないかと思うような不具合がまた、生じるんですな! 根拠はないのですが、ひょっとしてと思ってしまいますね。
返信する
Unknown (和室ファンド(99%庶民へ再分配・無添加ジャムサ)
2017-12-10 12:42:55
忠太さん御自身でもそう思われる時があるのですね・・・。_(^^;)

とりあえず、、一応日本ではまだ意見を言うことができますね・・。
返信する
Unknown (忠太)
2017-12-10 16:44:39
最近では、「総理演説後のネトウヨの武勇伝 ~ マスコミを取り囲んで説教を垂れたらしい」の記事です。
http://blog.goo.ne.jp/nrn54484/e/e2c8868453c2f830d18e531114a88764
書きながら、(辛辣…)とか思っていました。そうしたら急に、他のサイトを見た後、戻ろうとして不能になりました。やがて、投稿しようとしてページに「行方不明」の表示。慌てないように復帰するのを待ちました。
アップ出来てホッとしました。
それで、今回、ルーターの故障らしいということでネットへの接続不能。上のブログ記事を書いたときの不具合が影響してんのじゃないかと思いました。
案外に、こういう想像って、当たっていたりするかもしれませんよ。無言の警告ってやつですね。
返信する

コメントを投稿