のんきに介護

母親と一緒の生活で、考えたこと書きます。

不倫報道に対して良識ある態度を! 不倫した者に説明責任などない

2017年09月09日 21時20分00秒 | ファシズム
masanorinaito‏ @masanorinaitoさんのツイート。

――もういい加減にしたらどうだ。不倫は醜悪な行為だと思うが、それを罰する法は日本にはない。不法な行為によって傷ついた人は訴えることが出来るが「世間」が居丈高に説明責任を求めることも恐ろしく醜悪なリンチだろう〔19:45 - 2017年9月9日 〕――

また、明らかに

反安保に動いた山尾氏と協力者をとことん貶め、

見せしめのために晒し者にしている。

そこにある

民進党の議員たちと

メディアの害意をくみ取るべきだ。

仲間を週刊誌に売り、挙句は党勢衰退の責任をなすりつけ、

同党からの

離党の責任があたかも山尾氏にあるかのような

刷り込みをしている。

彼らは、一体、何を得るつもりなのか。

きむらとも‏ @kimuratomoさんが

こんなツイート。

――今朝のワイドショーは実に巧妙な構成。まず山尾ネタを、安保法制反対の2人の破廉恥行為として仕込みに使い、北朝鮮ネタ、小学生の避難訓練映像と北の軍事パレード映像を巧みに織り交ぜ脅威を強調、安保法制に反対なんて論外、との意識を増幅。そして五輪ネタで、国民一致団結機運を醸成。洗脳完璧だ。〔8:35 - 2017年9月9日〕――

最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
散々男女の仲でスクープされているでしょ! (cooooookun)
2017-09-09 22:24:18
この大事なときに、人気があるやまお氏の破廉恥スクープと、民進党、離党💢!

許すと言っている人は不公平だと思わないか?今までだって散々自民党などの議院をこのサイトで切り捨てているでしょうが!


やまお氏の問題は政治の後転だ!


こんなの許すから政治家は調子にのるんだ!


素行を問題視されたら全ての議員が議院バッチはずせ!


全てのお前ら総理含めたやつ全て解雇しろ!


政治家だけが甘い日本は最低な国じゃないか!   政治家や官僚権力などは全て監視され、一生懸命国民の豊を追及してくれなければ困る!

1人の行動で政権交代を諦める事になり得ることを自覚しろ!

私は2度と山尾に投票しないし、この裏切りに傷付いた!  無責任な奴など要りません。   政権与党議員の殆ど全ての議員は要らないと思っています!
返信する
これもやらせ? (cooooookun)
2017-09-09 22:47:19
ならば民進党全員の悪い噂を何故そう思えないのか?


全て民主潰しと思えないのか?


何故自民と仲間たちだけに絞ってネタを書かないのか?

与党を応援しているだけですよ???


前原や野田や蓮舫は悪で何故山尾は善なのか?    自民与党軍団の方が圧倒的に長期政権で膿だらけの悪玉だと思う!
返信する
こんな時だけ説明責任ですか (Unknown)
2017-09-09 23:12:22
説明責任を公にしなければならないのは、政治的な不正を働いた時。そして侮蔑する差別的発言。出所の不透明な政治資金など。

山尾さんは、現段階では「不倫の疑いのある山尾氏」と記事にあるように、あくまでも疑い。
しかもメディアを前に説明もし、行動に関してだけはキチンと謝罪しています。

全く議員の仕事をしているのか?存在価値の無かった今井らとは別物だと思うのは、そう言った観点も含めて、そんなふうに思います。

行き過ぎだと思える山尾氏叩き。
不倫が確定した時、自らが認めた時に、非難したい人は非難すればいいことだと思うのですが。
何も離党届けを受理する程の事ではないでしょうに。

間違って受け取られては困るのですが、不倫が良いことや、どおって事無いことなんて思いません。

不確実な証拠なきことを、恰も確定的に捉えて非難し、人を追いやるのは如何なものでしょう。
返信する
Unknown (和室ファンド(99%庶民へ再分配・無添加ジャムサンド))
2017-09-09 23:22:39
本当にやり方が汚い

森友、加計、山口敬之の件はどうなった??

北朝鮮・戦前化に加担する糞マスコミ
返信する
『自由は死なない』 (和室ファンド(99%庶民へ再分配・無添加ジャムサンド))
2017-09-09 23:39:42
東京新聞政治部
https://mobile.twitter.com/tokyoseijibu/status/906053728448348160
「共謀罪廃止を」14団体が結束
返信する
踏みつけられるヘイトツイート (和室ファンド(99%庶民へ再分配・無添加ジャムサンド))
2017-09-09 23:42:37
https://mobile.twitter.com/yoox5135/status/906089087366381568
返信する
甘利 (和室ファンド(99%庶民へ再分配・無添加ジャムサンド))
2017-09-09 23:49:30
「問題ない」
https://mobile.twitter.com/byebyetokyo2/status/905921765691465728
返信する
大阪よみうり (和室ファンド(99%庶民へ再分配・無添加ジャムサンド))
2017-09-09 23:52:16
山崎さん
https://mobile.twitter.com/mas__yamazaki/status/906378166905692160
返信する
こんな時だけ説明責任ですか (こころ)
2017-09-10 00:02:25
Unknown17/09/09 23:12は、

名前が未記入だったようで、失礼しました。
こころです。
返信する
Unknown (cooooookun)
2017-09-10 01:10:53
民進党を離党した事許せないは同じです。
離党させた側もね。 離党しなかったら応援していただろう。はっきり否定して!

そもそもみんな期待していた人なのだから


本当に呆れます!山尾氏には!


自民党の応援団にしか思えません…
返信する

コメントを投稿