のんきに介護

母親と一緒の生活で、考えたこと書きます。

これが美女ね。昔、女狐。今、笑ゥせぇるすまんじゃんかよ

2017年01月02日 09時34分52秒 | 安倍某とそのお友達
神社に行く。

夜だった。

薄気味悪く、こちらを見て

笑っている女性がいた。

体が凍り付いた。

腰が抜けた尻を引きずって帰路に就いた。

翌朝、

件の女性の

正体を見極めるべく

神社に参った。

目に入ったのは、

女性の、この写真だった。

(おわっ)


転載元:想田和弘‏@KazuhiroSoda さんのツイート〔6:05 - 2017年1月2日

以来、床に臥せっている

という報告が

そろそろ上がりそうだな。


<追記>

今更な話だけど、

政教分離って、政治と宗教のそれぞれの陣営にとって

とても大切なもの。

それに触れたツイートを見つけたので

紹介する。

発信者は、

米山 隆一 ‏@RyuichiYoneyama さんだ。

――各地の神社で憲法改正署名がなされ、SNS上で話題になっています。「皇帝の物は皇帝に、神の物は神に」。政治が宗教の手を借りるのは政治の堕落、宗教が政治に口を出すのは宗教の越権と思います。憲法改正は政治プロセスで決せられるべき事です。
http://www.tokyo-jinjacho.or.jp/kenpou/index.html …〔18:07 - 2017年1月2日 〕―—

2017年1月3日朝 記

最新の画像もっと見る

コメントを投稿