のんきに介護

母親と一緒の生活で、考えたこと書きます。

安倍と加計は、友人か。安倍は、加計を大スポンサーだと呼ぶ。しかし、真に友人ならたからないし、手配師のような真似はさせない

2017年08月05日 11時48分52秒 | 日々の思い
アッキード事件疑惑の架け橋安倍今治ルート @ACKHEED

――もうわかっただろ
安倍と加計は大親友なんかじゃない
加計は安倍のビッグスポンサー
加計が人と金の面で安倍をサポートし、安倍が利益供与でそれに報いる
行政を歪め税金を食い物にする白アリだよ

加計学園 安倍氏選挙応援で公選法違反の疑い http://bunshun.jp/articles/-/3564 〔21:40 - 2017年8月2日 〕――



安倍が加計に集(たか)る白アリなら

加計は、

死肉を漁るハイエナってとこだな。

この連中に友情は成立しない、

と見た。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
腹黒で意気投合 (こころ)
2017-08-05 13:10:07
お互いを知り尽くしているのは、腹黒さ。

それでこれ幸いと、お互いを利用し合っていたのでしょうね。

真の友なら、そんな事は違法だからやめよう!とどちらかが言い出すはず。
そこまでしてまで利益を得ようとは思わない!と突っぱねるか、教え諭すのが友。

安倍とアキエが似た者ゲスなら、安倍と加計も似た者ゲスだと言うこと。

それが一気に噴出したのが今ですね。
返信する
久々に書きました。 (cooooookun)
2017-08-05 13:52:24
2017-08-05
頭いい人は余計なことを喋らない?



今日テレビ朝日系列のテレビで高橋洋一が馬鹿な事を言っていたのだよなっ…本当にマインドコントロールしてる布教者間違いない!
『安倍内閣改造での官僚から大臣になった人は素晴らしい!この人達は余計なことを言わない!』
そう言っていた…。
異議あり!!!!
そもそも何かを改善するには余計なことを言うのが当たり前なんだよ!

余計かどうか?誰が決めるの?
考えれば分かる!!!

ひ弱な官僚や日本の中枢がだらしないから日本はずっと海外から理解されないし、尊敬されないし、馬鹿にされる…。

日本の改革には官僚も政治家も要らないんだよ!!!!!!!!

そもそも良心が有って良識が有って、経験と物を言える勇気があって、確かな考え方が有って、でも融通も利くことが出来て、それをどう変えるかの信念が有って、日本を日本人を凄く愛していて、国を良くしたい!自分だけ良ければ良いなんて許せない!、…………

そんな人が集まり日本は良くなるんだ!

俺は怒ってるだけじゃないよ。
ちゃんとこうしたら?言ってきた!
考えようよを。

最高のマインドコントロールをしている高橋洋一小泉アメリカの犬が正体表したね(笑)

日本が異常なのは官僚の天下りが政治家で有りマスコミであり大企業であり💢

良くなる分けねぇよ!!!!

くそ政権は続きすぎた!!!!

公務員改革!!!!

物言える全体主義を始めよう!!!!


間違ってるよ、言わない奴は馬鹿でしか無い!!!!

頭いい人は物を言える人である!

私の主張は色んなところで、メジャーな情報網の中で確かに発信されていて………、浸透されているかも知れない。私の存在は無視されてもそれでいい。

平和に過ごして何が悪い?
家族を大事にして何が悪い?
恋愛して何が悪い?
最先端買いたくて何が悪い?
色々話したくて…話し相手が欲しくて何が悪い?
男が女を、女が男を理解出来なくて何が悪い?でも互いにジレンマして許して何が悪い?

許せない…何が悪い?

永遠に越せない壁……………


私は誰の気持ちも理解できない!!

それが白人であろうが、黒人だろうが数多い黄色人種だろうが…そもそも皮膚の色 人種の見た目?差別?

私は私のことしか分からないんだよ


投資家達の金儲けで資源豊かな国を金儲けでその国の人を粉々にする。

人の気持ちなど考えずに金儲けのTPP  『投資家と国家間の紛争手続き』

どれだけの人が苦しんでいるのかな?私も苦しみは有ります。どんなに小さな苦しみでも下手したら二十年間?一生?人生が変わらなかったらずっと苦しみ続け自分に起きた災難の原因を恨むでしょう…。

何で分からないんだろう?何で苦しんでいる人の気持…分からないんだろう?何で、なんで、なんでいつまでも自分のことしか考えない奴等が世界の中心で自分勝手な事を、秩序を決めるんだろう?…………


当たり前に権力の犬と権力は自分を正義だと思っていて、他を排除するしか出来ない臆病もんなんだよね。

そう…てめえの事を、てめえの存在感を維持するために進化を拒んでいるんだよ!!!

映画や本を絵画を、音楽を聴こう見よう!ラジオ新聞テレビから真実を探そう!!!

世の中金儲けな糞国家に意見を言おうね!!!

公務員や官僚などは無責任にしか生きていない!見たくない物を見ない…
自分等だけよければ良い!確かにこれで良いだろう!

国民はこいつらに染められてはいけないんだよ!!!

声を大にして主張しよう!!!


本当に役に立ってる人達に、汗流している人達に、研究している人達に、考えている人達に、戦っている人達に光を、脚光を当ててあげよ!

将来を悲観的にしか考えられないのは権力がてめえらの権力を守りたいからですよ!

考えることをやめた人達に従うなんて馬鹿だから  真面目に考えよ!

自分が大事な社会を目指しましょう!


元官僚らの下らん天下りの言うことには『馬鹿が何か言ってら💢』

それでいいよ!!!
返信する
Unknown (和室ファンド(99%庶民へ再分配・無添加ハムサンド))
2017-08-05 23:50:11
マスコミはまだ安倍晋三と飯を食ってるのか?
返信する

コメントを投稿