Handbike Team WILD HAND Over35

車いす・ハンドバイクの販売、メンテナンス、シーティングの「WILD GATE」の情報発信の気ままなBlogです。

RUN and BIKE in MOTEGI 2011 のビデオです

2011年11月02日 | のらりくらり日記
何かに取り憑かれたよーにビデオ編集をちゃっちゃとしてしまった。
テキトーに何とかなっちゃったよ。

ホントはYouTubeにUPしておしまいにする予定だったんだけどね。
今回は2時間を越えるけっこうなボリュームだったんで、
どんどんカットして45分ぐらいに短くして(大したシーンはないんだけど)
DVDに編集してから、YouTubeに分割って方法をとりました。

DVD欲しい人、住所がわかってる人には勝手に送っちゃいますが、
遠慮しないで、送り先をメールして下さい(^^)/
ハンドバイクの楽しさを広めましょう!

いやぁーーー、
YouTubeの著作権なんたらのチェックがうるさいこと。
「vol.3」だけが、どーしても音声をカットされちゃうから、
何度も入れ直ししちゃった。

なので、DVDの中の曲と、
YouTubeの「vol.3」だけ使ってる曲が違ってます。

もしかしたら、そのうち音声が
ウェブサイトでは無音になるかもしれないので
あしからずご了承くださいです。



スタート前から、1周目後半ぐらいまでの様子です。
どーしてもトップ組の走りを撮影したくて、
珍しく先頭を陣取った結果、
何とかスタート直後の後ろ姿だけ
撮影することができました。

1周目は2番手グループが並んで走れたので、
けっこう気持ちいい構図に収まっていて、自画自賛です。


ちなみにこっそりオンボードしたカメラは、
リアにGoPro回しっぱなし(2時間ほど撮影できてます)。
フロントは、お気軽にデジカメで撮影してます。


今年は、走れていないこともあり、
この日は朝の試走から「ダメだ」の気持ちもあって、
時々一緒に走ってもらっているYOU間さんと
一緒に走ることしか考えていなかったので、
2周目のヘアピン前の上りの途中、
ハンドバイクの機材トラブルで遅れたYOU間さんを、
ヘアピン出口で待っていて遅れたけど、
いっしょに走ることによって、結果的にムリのない走行配分で、
ローテーションで最後まで走れた気がする。



レースの後半に、やっと前の組に何とか追いつけました。
冒頭の、3周目の90°コーナー手前で、奥村さんにラップされるシーンが写ってました(^_^;) 
ハンパない速さですよ。



ゴールの模様が撮影できました。
1周を20分ぐらいで走れれば8周ぐらい走れるかと思ってましたが、
意外や9周(64.8km)も走れてました。
リザルトでは、昨年を大きく下回ってますが、
イマイチな体調なのに、
楽しく走れたことが大きいです。

最後は、オーバルの途中で3台一緒になったので、
ゴールは並んで入りましょうってコトで。
また、自分大好きビデオになっちゃいました(^_^)v

今年、事情があって走れなかったひと。
来年こそは、走ろうって思っているひと。

来年は、いっしょに楽しく走りましょう!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kawa)
2011-11-02 23:40:33
走っているときに、実況中継でハンドバイクの選手が話題になっているとなんかうれしいですよね。お三方のゴールの時はどんなゴールをしたんだろうと思っていたけど、こういう風だったんですね。
私は白鳥の方と一緒にゴールしてたと思う。
偶然でしたよ (のら隊長)
2011-11-03 08:47:01
何か演出できれば目立つかなって思ったら、やっぱゴールは並んで入るのがいいかと思って。最初はYOU間さんと二人でやる思いつきだったんですが、AO柳さんも近くにいたので、声を掛けて一緒にゴールしました。来年は周回を数台並んでローテーションで走りたいですね。
了解しました(^^)/ (のら隊長)
2011-11-08 06:16:31
テリーさんの名刺を頂いていたので、送り先はOKです(^_^)v
サイトに住所を載せておくと、何かあるといけないんで、コメントはいったん削除させていただきますので、ご了承ください(^_-)

コメントを投稿