のらのら

『No Running No Life』を合言葉に集まったいつも走っている人やたまにしか走らない人たちの集団。

『勝手に神戸マラソン』(セル修)

2011年04月26日 | セル修日記
5月の水都100kmマラソンに向けたLSD練習として『勝手に神戸マラソン』を開催


メンバーは左から108、まーしー、こがーりお、みふぁら♪、セル修の5人


道に迷わないように今回はまーしーの背中にナビを搭載



予定の走行距離は36kmだったけど、8月のおんたけに向けてトレイル用のリュックを購入してテンションやや高めのみふぁらの一声でスタート地点を須磨駅から須磨海浜公園駅に変更


この時点ですでに予定走行距離が増えることに・・・


神戸に向かう途中はどしゃ降りの雨だったけど、がんちゃんのつぶやき通り着く頃には止んでいました
天気の良いなか、爽やかな海風を感じながら海岸沿いの国道2号線を走って、あっという間に明石大橋到着

男5人といえば普通ならむさ苦しいのに、こんなにも爽やかな5人組



腹も減ってきたので明石の魚の棚まで走る
ここで走行距離が14km


明石なので昼ご飯は明石焼きとタコめし

これじゃぁ足りんということで、子持ししゃもの天ぷらとイイダコの天ぷらを食べる

めっちゃ美味い~これぞファンランの醍醐味


空腹も満たされ、すっかりこがーりおの調子も上がる

こんなとこも走れます


意外にもみんな元気で途中5分30秒ペースで走っている
のらのら部員もレベルが上がってきています


でも昼からは暑くなってきて、ぼちぼち疲れてきたところで強敵登場


鉄人28号


まずはみふぁらがカンチョー攻撃


セル修も左の踵に強烈キック


108も右ストレートをくらわせる


そんなこんなで疲れきってしまい、この後兵庫駅まで走って終了


結局、時間の都合もあって予定距離をやや減らして34.5km


HAT神戸のなぎさの湯で汗を流した後は焼肉食べ放題でたらふくタンパク質を補給


次回は5月5日の京都-大阪LSD
頑張ろー




おまけ
今回は一緒に走れなかったがんちゃんですが、明石の駅前で見つけました

右の女の人ではなく、左の看板です


そして、108の車の隣に停めていた車のナンバープレートをふと見ると・・・

右から読むと1873
こんな偶然ってあり


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
参加希望 (Unknown)
2011-04-27 09:35:15
いつも楽しく読ませていただいております。

勝手に神戸マラソンお疲れ様でした。
写真を見ると全く疲れているようには見えず、ただただ笑うばかりでした。すごく楽しそうであのテンションだと35kmどころか100kmも大丈夫じゃないでしょうか。

こがーりお君の斜め道走り、よくあんな危険な事が出来るものだと感心しました。
鉄人も災難でしたね。みんなの攻撃を受けてますが周りに人が居なくて本当に良かったと思います。…アホと思われますからね。
あ、それとマーシーさんのナビいいですねー。常に前を走ってくれるんですか?私も欲しいです。

こんな楽しそうなランニングなら是非参加したいです。私も是非仲間に入れてくださいね



では。
明石駅でこっそりタコとあなごを出してる店の主人でした。ファンラン苦手なので今度教えてください
返信する
ありがとうございました♪ (108)
2011-04-28 21:27:27
ファンランとても楽しかったです(^-^)
ありがとうございました!
是非また次回もよろしくお願いします!
改めて、100キロがんばらなあかんなと思いました(^^;
暑さ対策も考えねば(-_-)

5日は琵琶湖が濃厚になってきてますね!
楽しみです☆
返信する
琵琶湖楽しみ! (セル修)
2011-04-29 23:11:20
>Unknown
はじめまして。。。5日の琵琶湖よろしくお願いします!
奈良の県道187号線、明石のお食事処、さて琵琶湖ではどんな出会いがあるんでしょうかね~
まーしーナビの地図更新は手動ですが、あしからず(笑

>108
正直あの3倍走らなあかんってしんどいよなぁ。100kmって壮絶や。
暑いのはしんどいけど、大雨はもうこりごり。
返信する

コメントを投稿