忙しいほうがいい。でも本当は・・・

時間が止まってしまうと、いろんなことを
考えてしまいます。
だから忙しいほうがいい。

でも、本当は・・・

のんきのアニソンベスト10~番外編~

2010-10-23 22:20:28 | のんき的時事問題
のんきのアニソンランキング。
ベスト4を発表いたします前に、番外編を発表いたしたいと思います。



「ガンバリスト駿」です。

原作は、ガンバFly highです。

そう。なぜのんきがこのアニソンを番外編として持ってきたのか。
賢明な読者の皆様はもう、お気づきですね。



























金メダルおめでとう!! 内村くん!!(≧∇≦)b


【世界体操】別次元の強さと美 内村、圧勝で2連覇

ブログランキング・にほんブログ村へ相互リンクとランキングプラス
TREview地域ネット日記@BlogRanking


帰りしにクリックを・・・

あなたの1票が、のんきのブログを沢山の方に知っていただく力になります^^


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうです! (ぎりす)
2010-10-25 03:04:22
男子体操、レベル高くなりましたよね!
ところでフィギュアスケートの方も
nhkハイ、高橋1位!
千葉の医者に行ってたので、見られ
ませんでした( ̄□ ̄;)!!
フィギュア大好きなので残念です。
(母親に同時録画、{ウチの母親は
同時録画しか出来ない}頼んだんですが
失敗(T_T)エキシビションも
見たかったなぁ。
返信する

コメントを投稿