片雲の風に誘われて

自転車で行ったところ、ことなどを思いつくままに写真と文で綴る。

4/7 東京シャングリ練習

2024-04-08 08:49:10 | 合唱

 東京千代田区スポーツセンターで練習のため上京。モンタロウアサトたちは今日東京に戻るが、私だけ先に新幹線だ。

練習後の懇親会、次回5月の練習では新たな帰国者を含め更に東京メンバーが増えるらしい。7月の東京合唱祭、11月のKL合同曲の神戸練習、1月の仙台男の合唱祭、2月のKLアジ祭と今後の活動で話が盛り上がった。もう既にKL行のチケットやホテルを取っている人もいる。かなりの熱の高まりだ。

モンタロウアサトは帰る前に海で遊んだようだ。この後父親が迎えに来た。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4/6 桜満開 | トップ | 4/9 桜散る »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿