自転車にのったりまったりしたり

たまに乗ってる自転車とコーヒーのはなし

上野発の~・・・

2012-09-26 23:19:53 | Weblog
昨日は仕事の都合で(仕入れ先の会合がありました)東京まで行ってきました。

場所がお台場(テレコムセンターのあたり)でした。

偶然にも高校時代の友人がそのあたりで働いていたので昼食を一緒に。
(あ、偶然出くわしたわけでありません。事前に連絡とってですが)

某ビルの5F食堂だったので、なんとかガンダムの上半身が見えました!
(感動するほどのことか?でも感動。)

友人に言われるまでお台場にガンダム居るの忘れてた・・・

帰りのゆりかもめからもライトアップされたガンダムが見えました。
ちょっとラッキー!

で、新橋から上野駅に行って宇都宮線に・・・慣れない大きな駅だったので

あれ?どこ行きに乗ればいいんだ?

宇都宮、小金井、札幌・・・? ん、さっぽろ?

海の向こうじゃね~か!よく見たら北斗星でした。なるほど。


そういえば10年も帰ってないなぁ~乗っちゃおうかな~・・・


ま、ムリですけど。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブラジルなのにカリフォルニア。 | トップ | え?本屋なかったの? »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事