自転車にのったりまったりしたり

たまに乗ってる自転車とコーヒーのはなし

迂回、迂回、迂回・・・

2011-11-28 23:50:43 | 自転車
昨日は久々にロードバイクに乗ってお出かけ。
古河のカフェ「OCHA-NOVA」さんにコーヒー豆の配達に。
(ここのドリップで淹れるブレンドは当店のコーヒー豆です)
板倉を通って渡良瀬遊水池にでて自転車道路を走り三国橋に・・・
いきなり遊水地の土手が工事中!
仕方なく遊水地に降りて中を走って中央エントランスまで。
で、また土手に登って無事古河に到着!
コーヒー豆を渡してカフェラテを一杯いただく。
相変わらず美しい「リーフ」が描かれていました(ラテアートってやつですね)。
すでに午後3時になってしまったので早々に帰路に。
遊水地の東側を通って藤岡まわりで渡良瀬川沿いに帰ろう!
と、藤岡で渡良瀬川沿いに行こうとしたらまた工事!
迂回路を通ってまた土手に登ったと思ったらすぐまた工事!
はぁ?しかも階段降りろって?
ビンディングシューズにはつらい鉄製の階段(滑るじゃないか!)を
降りてまた迂回路・・・
やっとまた土手に戻ると陽はかなり傾いて・・・
ペースを上げようと思っても脚はかなり終わりそう(情けない)・・・

ま、それでもサイクリングはいいですね!

鍛え方が足りな過ぎたのは反省デスガ・・・
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドミニカ ぺぺ農園 | トップ | パナマ、ケニア、ニカラグア »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です (ひらりん)
2011-11-29 01:21:48
ご無沙汰してます。
お元気そうですね~

最近、ロードバイクに乗っている人を
普通に見かけるようになりましたね!
カッコいいなあ~と思って見てるんですよ
返信する
いいですよ (Niwa)
2011-11-29 23:31:39
ひらりんさん、こんばんは。

ロードバイクはハードルが高いかも知れませんが
クロスバイクなどはお手頃なものもけっこうあります。
といっても4~5万円は高いか・・・
ママチャリとは別の乗り物なのでしかたないのですが・・・
(ママチャリの倍のペースで走れます)
返信する

自転車」カテゴリの最新記事