関ジャニ∞○まるっと丸ちゃん●

関ジャニ∞丸山隆平君のファンブログです!!丸ちゃんを全力で応援してます!!

最近丸山さんの毒素が凄いと思ってる話

2020-08-15 23:40:00 | マルちゃんの話
さっき先週のクロニクル見たんですが…


丸ちゃん最近毒素が凄い!!!🤣🤣🤣


あのめんどくせぇ3連発とか、私こんな丸ちゃん見た事あったかなってくらい!!


なんかパソコンうんぬんじゃなくて、パソコン以外の時も言い方だったりが最近荒々しさが目立ちません?


制御出来ないほどのストレス抱えてるんじゃないかってめちゃくちゃ心配なんですよ!!!←重


それとも、単に毒を吐けるようになったのかなぁ?


それならばいいんですけどね。


髪型に関してもキリないから頭取るとか言うし(笑)

これも今までの丸ちゃんらしからぬっていうか、本心言ってるなっていうか(笑)


こんな僕の髪型ごときに興味持ってくれてありがとうとか言いそうな人が!!

まさかの切り捨てごめん!!


前髪戻ってきてー!!とか呟いちゃってた私は丸ちゃんにめんどくさいと思われてる!って事実にショックでしたよ、正直!!



このソーシャルディスタンスが丸ちゃんの心をギスギスさせてるのかなぁ。
誰かにギュってされたいんじゃないかなぁ。


よしよし寂しかったね!
近づきたかったね!頑張ったねって。

5歳の息子にするかのごとく笑

そういうスキンシップって安心しますよね。


こんな心配さえもうぜえとか思われそう。
今の丸山さん


やだわ、反抗期かしら。



みなさん丸ちゃんに転がされるの楽しんでるようなので、ブログでしか言えませんが…


私は丸ちゃんは転がされてて欲しいです!!


ホシイモノハを歌って初心を思い出せ丸山!!


体調がそもそもあまり良くない感じがしますよね。
気圧が気圧が言ってるし。


大丈夫かなー丸ちゃん

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。