こたつ暮らし

こたつジャック猫のいたずらに破壊される平穏な生活。棚ぼた生活を夢みる飼い主の私の幸せは一体どこへ?

フリスキーカレンダー 3件

2005-02-22 08:37:00 | なつかし過去の当選品






去年のカレンダーです。

全部で3件当たりました。
フリスキーの缶詰のバーコードで当てたんだと思います。

今年のカレンダーも欲しかったのですが、
フリスキーのサイトへ行ったら、
フリスキーは今年は懸賞をやらないで、
安くネット販売していたので、買おうかなと思いました。

カレンダーの懸賞は年末になると、
あちこちでやるので、毎年必ずどこかで当たるから、
フリスキーのカレンダーは
「まあ、いっか。」って感じで買うのやめちゃいました。
また、今年の暮れに懸賞が始まったら応募しようかなと思います。

※1番下の写真はうちの猫に似てるので、アップしました。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ばーばが1週間も寝込みました。 | トップ | 「ポートピア殺人事件」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

なつかし過去の当選品」カテゴリの最新記事