こたつ暮らし

こたつジャック猫のいたずらに破壊される平穏な生活。棚ぼた生活を夢みる飼い主の私の幸せは一体どこへ?

ふうせんかずらの実

2007-09-08 10:23:37 | ガーデニング


ハートの模様がなんかカワユス

なんとかレンジャーみたいだ。



この種はとっても小さいんですよ。
このお皿は小さな刺身醤油皿です。

アリエルさんのためにリンクしました。
ふうせんかずら(風船葛)

うちのお姉さんと兄のお嫁さんがふうせんかずらを育てていました。
あの時に種をもらっておけば良かったわ。
今度植えようと思います。

千成ほおずきの種も欲しいな~。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 靴乾燥機 | トップ | うっさうっささんのブログ初... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アリエル)
2007-09-08 19:58:03
これふうせんかずらの実っていうんですね。
昔住んで居たところの管理人さんが
「ここね、ハート型なんだよ。可愛いでしょ。あげる」
と突然何粒かくれて、可愛いかも~といまだに小さい容器の中に入れてあります
返信する
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ (珊瑚(アリエルさんへ))
2007-09-09 04:12:55
そう、そのハートがかわいいんですよね。

謎が解けて良かったですね。(⌒m⌒)ふふっ
返信する

コメントを投稿

ガーデニング」カテゴリの最新記事