こたつ暮らし

こたつジャック猫のいたずらに破壊される平穏な生活。棚ぼた生活を夢みる飼い主の私の幸せは一体どこへ?

パスポ-ト当選発表!

2006-06-12 13:35:31 | トラックバックキャンペ
当選者が辞退するなんてこともあって、
どきどきさせられた抽選でしたが
第二当選者の方が早急にお返事を下さったので、なんとか
貰い手が決まりました。良かった。良かった。

やはり運の強いこの方でした。
この方の札をひいた時はなんだか羨ましいなと思ったくらいです。


じゃん!

ディズニーランドペアパスポート当選はリマさん!
うれしいよ~!もらってくれてありがとうって言いたい。



さて、あまりの盛況にやはりWチャンス賞が欲しいよね?
やっちゃいましょうね~~。

TB賞 ウエタさん

コメント賞 まややさん

メール賞 りなしょうさん

それぞれの応募方法でも応募者の中から
各1人ずつ選ばせていただきました。
o(*^▽^*)o

参考までに・・・
TB応募8人 コメントのみ応募17人 メール応募20人 計45人

ウエタさんにはお嬢様向けにいかがでしょうか。

バッグとトートバッグとタオルハンカチをご用意。
やはりここはディズニーグッズ!全部当選品。全部新品です。

早い物勝ちです。
ウエタさん、まややさん、りなしょうさんの3人は
欲しいものの番号をコメントにお書きになって、
HN住所氏名をメールフォームよりメールして下さいませ~。
いらないって?その時はいらないってコメントかメールしてね。

①ミッキーバッグ(ビニール製)
②ミニートートバッグ(布製)
③ミッキープチタオル

※プレゼント受付は20日までにいたします。
※プレゼントを送る際の紛失等の事故に関しては責任を負いかねます。
ご了承下さいませ。

メールフォーム



皆様、本当におめでとうございました。
今回抽選からもれてしまった方も
次回のプレ企画にめげずに参加して下さいませ!
パスポートプレゼント企画に参加の皆様、
本当にありがとうございました。

なお、HP・ブログをお持ちの方はリンクさせていただきます~。
リンク方法はとりあえずちゃみさんのブログのような方法です。
リンクは困るって方はお知らせ下さいませ!

これを機会に皆様も盟友同士、仲良く交流なさって下さいませ!

当選確認して下さった応募者の皆様へ (;´_ _)ペコリ

私が当選者の方に当選メールをしたと書いたら、
何度もメールを調べたとコメントが書いてありました。
そのことに関して、本当にご迷惑をおかけしました。
今後、プレ企画を展開する時は
応募者の皆様の負担になるような記事を
書かないようにしたいと思います。
何度も、何度も、
メールを調べて下さった方には心からお詫び申し上げます。
。・゜つД`)゜・。みんないい人ばっかりで、
誰も文句ひとつ言わないんだもん。
ごめんね~~~。
またいいもん当ててプレするからね。許してね。

もっと前からプレ企画すれば良かった。
色んなものいっぱい捨てちゃったよ。
映画のチケに地球博のお食事券、地球博のパビリオンのチケット
緑花祭のチケにコンサートのチケ、試写会の招待状
切りがない。









最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残念!! (いの)
2006-06-12 13:40:34
当選者の方おめでとうございます~~

残念!はずれちゃったけど、また、遊びに来てもいいですか??

返信する
リマさんか~~~!!! (ちゃみ)
2006-06-12 17:18:40
強運の持ち主だぁぁ~~!!リマさんおめでとう~~モコたんに乗ってディズニーリゾートへGOだね~~!!s



珊瑚さん、超豪華な企画をありがとう!!!次は当選するぞ~~~!!!??





珊瑚さんへのちゃみ便、今日ポストに入れました!〆切近いのがあるのでついたらすぐ開封してね!!あとあと、ちゃんと計って、自動計算された金額分の切ってをはったのだけど。。。。もし万が一kんがく不足だったら言ってね

〆切まにあわなくなっちゃうのでとりあえず受け取ってもらえれば不足分、次回のちゃみ便と一緒に送るので
返信する
珊瑚さん (リマ)
2006-06-12 18:48:17
うきゃ~~~(≧∇≦)~~*

とても応募者が沢山いらしたので、

こりゃダメだろうな~と思っていたのですが

珊瑚さんからメールいただいて背中がピシッと伸びてしまいました

こんな素敵なプレゼントいただいてしまって

いいんでしょうか?

外れてしまった方になんだか申し訳ない気も...

でもディズニーは今年に入ってから、全然当たらなくなってしまってたので嬉しいです

早速、計画立てて遊びに行ってこようと思います

珊瑚さん、本当にこんな太っ腹な企画プレゼントありがとうございます



追伸ちゃみさん

なんだか申し訳ないような気持ちですが、無駄にしないようにしっかり計画たてて思いっきり遊んで来たいと思います
返信する
うれしいです★ (ウエタ)
2006-06-12 20:23:41
ありがとうございます

先ほどしました

あんこ共々楽しみに待ってます



これからもよろしくお願いします
返信する
有難うございます (まやや)
2006-06-13 15:12:38
はじめましてなのに参加させてもらい、W賞を頂くなんて、何だか恐縮です。先程メールしました。これを期にこれからまた珊瑚さんのブログに遊びに来させて頂きますので宜しくお願いします。
返信する
こんばんは~(〃´∀`∩ (珊瑚(いのさんへ))
2006-06-15 16:44:46
いのさん、今回は期待にそえなくてごめんなさいね。

どんどん遊びに来て下さいね。



そうすれば次回のプレ企画のキャッチが容易に出来ますよん。

(#⌒〇⌒#)キャハ ♪
返信する
こんばんは~(〃´∀`∩ (珊瑚(ちゃみさんへ))
2006-06-15 16:49:02
ちゃみさん、メール便ありがとうね。

無事に時計も届きました。

不足分もなくちゃんと届きましたよん。

なんごともなく良かった。良かった。



>珊瑚さん、超豪華な企画をありがとう!!!次は当選するぞ~~~!!!??



(; ̄ー ̄A アセアセ いらないもん処分だったのに~。

是非、次回は当選して下さいね。
返信する
おめでとう! (珊瑚(リマさんへ))
2006-06-15 16:51:32
厳正なる抽選の結果ですので、気にしないで、もらって下さいね~。



捨ててしまう寸前で本当に良かったですよ。



またいらないもの処分キャンペに参加してねん。
返信する
おめでとう! (珊瑚(ウエタさんへ))
2006-06-15 16:53:48
ウエタさん、私はのんびりなので~、そのうち送りますね~。(おい



パスポは即発送しちゃったけどね。

≧∇≦ぶははははは
返信する
おめでとう! (珊瑚(まややさんへ))
2006-06-15 16:56:57
こちらこそ、これを機会に仲良くして下さいませ~。

私もまややさんのブログへ遊びに行かせて下さいね。

(#⌒〇⌒#)
返信する

コメントを投稿