こたつ暮らし

こたつジャック猫のいたずらに破壊される平穏な生活。棚ぼた生活を夢みる飼い主の私の幸せは一体どこへ?

ドラえもんエプロンとタオルハンカチ

2005-06-03 11:50:28 | なつかし過去の当選品


3着当たったと思います。全部プレゼントしました。
1枚はうちで息子用におろしたのですが、
1度しか使ってないような気がします。
それで、ドラえもんが好きでたまらないと言う方に
きちんとお洗濯してアイロンをかけてお渡ししました。



その時にこのハンカチとドラえもんの時計2種類と
ドラえもんの鉛筆もプレゼントしました。
うちにあるより大切にしてもらえそうだものね。
全部当選品ですよ。
鉛筆は鉛筆の先に小さなドラえもんがついてて、
本当に可愛らしい鉛筆でした。
きっと、大切にしてもらってることでしょう。
良かったね。ドラえもん




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鏡月 | トップ | 「ジェットハーブ」のCMの... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まみち♪)
2005-06-03 13:08:42
エステー化学だよね?うちにも同じエプロン過去にあたったよ^-^

ミトン薄くてあまり熱いものもてなかったなぁw
返信する
懸賞商品 (くまくま)
2005-06-04 00:53:31
当たる人には当たるんですね!(羨ましい)

当たらない人には当たらない…(自分です)



夢のあるプレゼントはとても大切に大切にしたいものです

返信する
まみち♪ちゃんへ (珊瑚)
2005-06-13 10:47:07
まみち♪ちゃんもドラえもんエプロン当たったんだね。

そっか。私は使わなかったので、ミトンの薄さには気が付きませんでした。

エステー化学は昔ドラえもんグッズばかり景品にしてたね。いつのまにかなくなったけど、私はいっぱい当たったわ~。ここには書いてないけど、可愛いハワイアンのドラえもんが1番のお気に入りで誰にもあげられないです。(;´_`;)おとなのくせに。
返信する
くまくまさんへ (珊瑚)
2005-06-13 10:50:06
くまくまさん、そんなことないですよ。

外れてる方が圧倒的に多いんですから。

下手な鉄砲も数打ちゃ当たる方式です。

<(; ^ ー^)
返信する

コメントを投稿

なつかし過去の当選品」カテゴリの最新記事