こたつ暮らし

こたつジャック猫のいたずらに破壊される平穏な生活。棚ぼた生活を夢みる飼い主の私の幸せは一体どこへ?

なすびの懸賞日記

2009-03-16 01:42:10 | なつかし過去の当選品


電波少年で当たりました。

番組プレゼントです。
テレビの懸賞はなかなか当たらないし、当選人数も少なかったので
、当たった時はびっくりしました。

当時、テレビではすっごく楽しそうに懸賞の舞を踊っていたっけ。

なすびさん、懸賞の情報源がラジオしかないので、
それはちょっとかわいそうだと思いました。
それに食べ物をくれる懸賞ばっかじゃないし・・・
読んでて大変だなって思いました。






R25 第1回 電波少年の“なすび”に会いたい!

電波少年的懸賞生活

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブログパーツ | トップ | おかめちゃん携帯クリーナー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

なつかし過去の当選品」カテゴリの最新記事