こたつ暮らし

こたつジャック猫のいたずらに破壊される平穏な生活。棚ぼた生活を夢みる飼い主の私の幸せは一体どこへ?

ビデオ「ティファニーで朝食を」と絵葉書

2013-11-21 08:17:24 | なつかし過去の当選品


ヘップバーンが大好きなので
当たった時はすごいうれしかった。


猫も出てくるのよねえ。

 ΛΛ
(=`ェ´=)ほほう


日本人も出てくるのよねえ。

ヘップバーンの役って娼婦だったんですね。
全然似合わないですね。


懸賞の情報誌で当選しました。
A賞がビデオで、B賞がヘップバーンの葉書3枚セット
両方当選しました。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビデオ「ヘブンズ・プリズナー」 | トップ | ハラペコにプリッツ  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

なつかし過去の当選品」カテゴリの最新記事