こたつ暮らし

こたつジャック猫のいたずらに破壊される平穏な生活。棚ぼた生活を夢みる飼い主の私の幸せは一体どこへ?

おみやげ葉書プレ 抽選結果発表

2008-04-11 08:40:10 | トラックバックキャンペ
さあ、一体誰の手に~~っ

わくわく“○(〃 ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄〃)○”どきどき


01 かなっぺさん
02 かなっぺさん
03 ぷうぷりん☆さん
04 ぷうぷりん☆さん
05 ななりえさん
06 ななりえさん
07 ふうママさん
08 ふうママさん
09 ちゃこさん
10 さくらんさん

11 ちろさん
12 あちゅたん
13 さんさん(チャンサン)
14 シュガーさん
15 タローのママ”!さん
16 こむぎさん
17 かあかあちゃん
18 あゆさん
19 まるあさん
20 まみー*さん

21 すずらんさん
22 さとぼんさん
23 さくらんぼさん
24 うさ吉☆さん
25 マアリ!!さん
26 エトピリカさん
27 いちご☆さん
28 リマさん
29 たあママさん
30 サオタンさん



抽選結果!



19 *まるあさん*

01 *かなっぺさん*

05 *ななりえさん*

以上の3名の皆様!おめでとうございます!

( ̄∇ ̄ノノ"☆( ̄∇ ̄ノノ"☆( ̄∇ ̄ノノ"☆パチパチパチ・・


住所氏名教えて下さいな~。

ほれ(っ´・Θ・`)っ⌒どんメールフォーム




外れた方はめげずに次のプレ企画のご参加お待ちしています!




最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
嬉しいです (まるあ)
2008-04-11 10:10:24
ありがとうございます~

早速メールしました~
返信する
おおおおお (ななりえ)
2008-04-11 10:50:05
おおおおお嬉しい(涙)
今、コメントよりさきに、メールしちゃいました!!
お願いします☆
返信する
残念ですが (たあママ)
2008-04-11 11:03:55
参加させて頂きありがとうございました。
また遊びにきます!!
返信する
残念! (あちゅたん)
2008-04-11 11:34:09
当選された皆様、おめでとうございます
楽しい企画に参加させて頂きありがとうございました!
また遊びに来ますね~
返信する
扉o|・∀){こんちゃ (ちゃこ)
2008-04-11 14:22:24
プレ企画おつかれです~
外れてしもうた~。゜(ΡД`゜q)゜。
次こそはo(^-^)9
返信する
次回~こそ (まみー*)
2008-04-11 15:25:18
めげずに応募しますよ~

むふむふ
返信する
応募していませんが・・・ (けろり)
2008-04-11 15:55:22
こんにちは。
けろりです
応募はしていないんですが、時々遊び来ています。
仕事がら気になってしまったのが、写真の『抽選王』というソフト
これフリーですか?
面白いソフトですね。
私もダウンロードしてみようかな
また、遊びにきます。
返信する
残~~~~~~~念♪ (タローのママ”!)
2008-04-11 18:09:26
凄~~~~~~~~い!激戦!
お疲れ様でしたm(__)m
また遊びに来まーーーーース^^♪
返信する
Unknown (シュガー)
2008-04-11 21:11:01
残念でしたが、楽しい企画をありがとうございました~~。
返信する
残念です (かあかあちゃん)
2008-04-11 21:40:22
楽しい企画をありがとうございました。
返信する

コメントを投稿