こたつ暮らし

こたつジャック猫のいたずらに破壊される平穏な生活。棚ぼた生活を夢みる飼い主の私の幸せは一体どこへ?

金ちゃんバスタオルが当たりました。

2006-12-03 20:31:13 | 棚ぼた懸賞生活


遠鉄ストアで当選しました。

おいしい生めんシリーズがちょうどキャンペーン中で安かったので、
おいしい安い当たったと3重においしい懸賞でした。

中には、高くて、まずくて、当たらない散々な懸賞もあるのです!







おっきぃ~~。リアル友人もゲットしたそうです。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 赤い実のなる木 | トップ | もこもこお昼寝まくらが当た... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まりなっち)
2006-12-04 20:01:58
すごくオシャレなデザインですね! これはいいもの当たりましたね~
こんばんは~(〃´∀`∩ (珊瑚(まりなっちさんへ))
2006-12-05 00:23:38
おしゃれですかね~。

笑いを取れそうなバスタオルで私は見て即気に入りましたよ。
≧∇≦ぶははははは

友人は薄くてぺらぺらだとぶつぶつ言ってました。

コメントを投稿

棚ぼた懸賞生活」カテゴリの最新記事