こたつ暮らし

こたつジャック猫のいたずらに破壊される平穏な生活。棚ぼた生活を夢みる飼い主の私の幸せは一体どこへ?

ブーさんのいちご畑のステーショナリー

2008-12-23 20:57:52 | なつかし過去の当選品


ロッテのお菓子「ブーさんのいちご畑」で
当たりました。


なんかかわいくて使えないです。


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマスケーキを作りました。 | トップ | 椿が咲きました。 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も… (みちょ)
2010-09-12 19:34:52
ピンクの豚のぷーさんのぬいぐるみがありますが…これは13年半位前に当たった物です(=^o^=) いい年しながら今でも一緒に寝ています!!…
いつもメーカーを忘れてしまい(^-^;)今も検索していたら…ロッテだったのですね!
返信する
(=^・・^=)かわいぃ~~~♪^^ (タローのママ”!)
2010-09-14 01:46:14
おめでとう~~~~~m(__)m
こんな懸賞!あったの~~~?
しらなんだあ~~~~(><)
参戦したかった~~~~♪(=^・^=)
返信する
初めまして! (珊瑚(みちょさんへ))
2010-09-23 10:39:24
こたつ暮らしへようこそです。

えええ、ピンクの豚さんのぬいぐるみが当たったの!
それはかわいいじゃないですかあ。
私も欲しかったよ~!
返信する
こんにちは! (珊瑚(タローのママ"!さんへ))
2010-09-23 10:41:19
昔々の懸賞の当選品です。
ゆるキャラの景品は癒されますよね。
返信する
初めまして! (ゆり)
2015-11-28 13:52:44
私も18年くらい前に、ブーさんのぬいぐるみが当たりました。そのことを最近思い出していて、ふと検索したらこのページに!文具セットもあったんですね。かわいい(^_^)
私はこのお菓子自体その時一度みたきりで、まわりのだれに話しても知らず…このページをみつけてすごく嬉しかったです!なので思わずコメントさせていただきました。
そのとき確か、パッケージに「ゾウさんのブドウ畑も出たゾウ」的なことが書いてあった気もするんですが(笑)、そちらはご存知ないですか?
返信する
初めまして! (珊瑚(ゆりさんへ))
2015-12-01 23:04:31
こたつ暮らしへようこそです。

いや~ん
ブーさんのぬいぐるみもあったんですか?
見たかったです。
かわいいんでしょうねえ。

そのゾウさんのブドウ畑は全然覚えてないんですが
もしや画像の中の紫色のゾウさんが
そうなのでは?
あら、今、気がつきました。

(〃∇〃)あらあらまあまあ
返信する
返信ありがとうございます! (ゆり)
2015-12-03 05:25:17
わわ!ゾウさんが(@_@)嬉しさ倍増です。ありがとうこざいます!
ブログまた覗かせてもらいますね♪
返信する
こんばんは (珊瑚(ゆりさんへ))
2015-12-04 19:41:16
こちらこそ
懐かしいお話をありがとうございました。

ゆりさんも懸賞がお好きなんですね。
懐かしい当選品のお話
また聞かせて下さいね。
楽しみにしてますよ~。
o(*^▽^*)o
返信する

コメントを投稿

なつかし過去の当選品」カテゴリの最新記事