こたつ暮らし

こたつジャック猫のいたずらに破壊される平穏な生活。棚ぼた生活を夢みる飼い主の私の幸せは一体どこへ?

ポカリスェットのレジャーシートとビニールクッション

2010-08-05 22:00:39 | なつかし過去の当選品


これは交換品なんですよ~。



私が川口くんのウィンドブレーカーを2個当てました。
で、懸賞フレンドが
川口くんのウィンドブレーカーが欲しくて応募したけど
外れちゃったのです。
それで、2個当たったのなら
1つを自分の当選品と交換して欲しいとお願いされました。

で、ポカリスエットのミュージックバトル缶と交換しました。

そのポカリスエットのミュージックバトル缶に
入っていたレジャーシートとビニールクッションです。
このビニールクッションにはひもがついているので、浮になりますね。

ポカリ缶には他に帽子やTシャツなども入っていました。







コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝顔咲いてた。 | トップ | パナ坊のレジャーシートとビ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

なつかし過去の当選品」カテゴリの最新記事