こたつ暮らし

こたつジャック猫のいたずらに破壊される平穏な生活。棚ぼた生活を夢みる飼い主の私の幸せは一体どこへ?

なっちゃんボード

2008-09-12 07:22:48 | なつかし過去の当選品


サントリーとユーストアの
タイアップです。


なっちゃんTシャツとなっちゃんビーチバッグとうちわのセットです。
Tシャツとバッグは写真を撮った覚えがあるのですが、どこのファイルに入れたっけ~
見つかったら、また紹介しますね。(~_~;)、

息子兄が前の川で、このなっちゃんボードを使ってよく泳いでました。





見つかりました。



なっちゃんのビーチバッグ




なっちゃんのTシャツ




なっちゃんのうちわ




なっちゃんのレジャーシート これもそうなのかな?




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おうちの掃除 その12 (´д`υ... | トップ | 今夜はチャットをします。良... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シュガー)
2008-09-12 17:46:48
ご当選おめでとうございます。

かわいいサーファーボードですね。
返信する
かわいい~♪ (うらん)
2008-09-13 16:33:50
このときはユーストアも知らないし、懸賞もはまっていなかったときだわ。
それにしても、家の前に川があって川遊びできるなんて子育てによい環境ですよね。うらやまし~!!
うちは去年までは毎年家族でバーベキューと川遊びに行ってたけど・・子供達が中学と高校になったので行きたいと言わなくなりました。(泣)寂しい~
返信する
(*゜ー゜)vオハヨ♪ (珊瑚(シュガーさんへ))
2008-09-16 09:08:19
可愛いです!
当った時に、ひとめ見てめろめろになりました。
サーフボードと違って軽くていいね。
返信する
おは♪ (珊瑚(うらんさんへ))
2008-09-16 09:21:07
ユーストアは、昔は、お店が遠くて、なかなか応募できませんでした。
そんな時に頑張って、レシート作りに行って、応募したものです。

当時、レジに2回つくなんてしたことなかったです。
もちろん、会計を2回に分けてもらうなんてとんでもないみたいな~

ユーストアは遠くてなかなか行けないので、買い忘れたふりをして、思い切って2回ついて買った覚えがあります。
すごい恥ずかしかった。

今じゃあ、3回つく時もある。(爆)
あれから、自分が店員になったら
「レシート分けて下さい。」って方がけっこういるので、私も気楽に
「レシート分けて下さい。」って言えるようになりました。

うらんさん、子供が大きくなるとちょっと淋しいね。
今はお勉強の時なので、それはそれで大変だけど、塾の送迎や受験行脚なども、今となっては車中や道中で息子と色々な話をしたことが楽しい思い出になりましたよ。
返信する

コメントを投稿

なつかし過去の当選品」カテゴリの最新記事