こたつ暮らし

こたつジャック猫のいたずらに破壊される平穏な生活。棚ぼた生活を夢みる飼い主の私の幸せは一体どこへ?

ウルトラマンの鉛筆 2件

2012-05-27 08:01:03 | なつかし過去の当選品


進研ゼミで当選しました。

裏はシールになっています。



文房具の整理をしたら、鉛筆がいくつか出てきたので、早速使い始めました。

サルゲッチュの鉛筆(1ダースあったの)がなくなったら、シャープに変えようと思ったらまだあったのねえ。

長い間鉛筆を使い続けてます。
息子の小さい時用の鉛筆です。
o(;^▽^;)o



こちらは一緒にしまってあった鉛筆です。

るろ剣とグルグルのバトル鉛筆と普通のグルグルの鉛筆です。
グルグルのバトル鉛筆はガンガンの応募者全員プレゼントでの購入です。

普通のグルグルの鉛筆は近くの文房具屋さんで買いました。
このグルグルの鉛筆だけで3セットもありました。
見つけてすぐ使い始めました。
現在使用中。




息子2人が幼稚園、小学校の時にはまったバトル鉛筆が山のようにありまして、
そのバトル鉛筆をず~~~~~っと使っておりました。
最近(今年)やっとなくなりました。

しかしその後、サルゲッチュの鉛筆1ダース箱を発見。
そのサルゲッチュも最後の1本になりました。
やっとシャープペンシルを使えると思ったら・・・o(;^▽^;)o

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 浅草・両国旅行 その14(終) | トップ | ケンちゃんラーメンのボールペン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

なつかし過去の当選品」カテゴリの最新記事