こたつ暮らし

こたつジャック猫のいたずらに破壊される平穏な生活。棚ぼた生活を夢みる飼い主の私の幸せは一体どこへ?

DVD「リセット」

2005-11-13 21:06:40 | なつかし過去の当選品


読売新聞で当たりました。

今日は息子兄を自校まで送り届け、
その後、模試で学校へ行った息子弟をお迎えに・・・。

息子弟は12時で終わりで、息子兄は12時から1時までなので、
息子弟と買い物をして、息子兄の実地が終わってから、
3人で食事して来ました。

買い物はオカノとハックドラッグで、
それぞれたくさん応募葉書をゲットできました。
やったね。


 ∧∧
(;=`ェ´=)ご主人、感想は?

o(*^▽^*)oラストが読めず、意外な展開で良かったですよ。
出演者さんの演技力がすごかったです。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タラノキ | トップ | DVD「野球狂の詩」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

なつかし過去の当選品」カテゴリの最新記事