こたつ暮らし

こたつジャック猫のいたずらに破壊される平穏な生活。棚ぼた生活を夢みる飼い主の私の幸せは一体どこへ?

女子十二楽坊コンサートご招待

2009-03-16 22:39:44 | なつかし過去の当選品


ブルボンの懸賞です。

ペアご招待が2組分当選したので、
こちらの友人と静岡の友人を誘って見に行って来ました。

静岡の友人は数名メールをして、
早いもの勝ち招待みたいになりました。







当選したチケットは非売品ですが、
当時、女子十二楽坊のコンサートチケットは7000円したから、
一気に28000円分当選したんですねえ。

ブ、ブルボンさん、ありがとうございました。
これを最後にブルボンの懸賞にはめったに当たらなくなりました。
運を使い果たしてしまったようです。

部屋のお掃除をしていたら、
このパンフレットが出てきたので、紹介いたします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おかめちゃん携帯クリーナー... | トップ | クレヨン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

なつかし過去の当選品」カテゴリの最新記事