こたつ暮らし

こたつジャック猫のいたずらに破壊される平穏な生活。棚ぼた生活を夢みる飼い主の私の幸せは一体どこへ?

「こはるのDSうちごはん」プレゼント

2008-04-23 19:07:25 | トラックバックキャンペ
DS祭り その2です。

わっしょ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!



4個当たって、1個お嫁の行き先が決定しました。
1個は私のなので、2個プレゼントいたします。

「こはるのDSうちごはん」をお持ちでない方
是非、応募して下さいね。

コメント1口
TB2口

応募条件 「こはるのDSうちごはん」を持ってない方。

締め切り 適当です。

じゃ・・・(〃∇〃)キャッキャッ






応募者がいなくなりましたので 

締め切らせていただきます!o(*^▽^*)o






最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
応募 (ちゃこ)
2008-04-13 21:41:13
(≧▽≦)ノ{します~
11日から実家に帰っているので チャット参加でけませんでした(´;ω;`)うぅ
次こそはチャット参加を(´・ω・`)したいにゃ
返信する
応募します! (こむぎ)
2008-04-13 21:59:41
こんばんは。コメント2度目です
DSは持っているのですが「こはるのDSうちごはん」は持っていないので応募させて下さい~
返信する
応募します。 (すずらん)
2008-04-13 23:21:04
こんばんは。
宜しくお願いします。
(。・_・。)
返信する
応募します☆ (よっち)
2008-04-14 00:40:03
こんばんわ~(o・∀・o)ノ
最近はチャットにも参加できなくて寂しいです><。

みなさんが当てられてる「こはるのDSうちごはん」・・・まったく当たる気配がなく過ぎ去ってしまいました><。


よろしくお願いします
返信する
私も (hiro.)
2008-04-14 12:40:49
応募してみます。
当たったらピョンピョン飛び跳ねて喜びます(笑
返信する
応募します。 (猫大好き)
2008-04-14 19:37:25
応募させて下さい。
応募できなかったので(ノ∇≦*)
よろしくお願いします。
返信する
↑凄い~~~~~♪ (タローのママ”!)
2008-04-14 23:02:07
4個もあたったんですかあ~~~?!
羨ましいです♪
オ福分けよろしくお願いいたしま~~~~す♪
返信する
応募させてください (うらん)
2008-04-15 21:46:47
4個もなんて・・すごすぎます!!私はひとつも当たらなかった・・(泣)
今月から息子のお弁当作りが始まったので、ぜひ参考にしたいです。よろしくお願いします。
それにしても、この辺りの高校は入学式からお弁当持ちなんて・・クラクラしちゃいました。おまけに息子の高校は遠いし・・
返信する
応募させてください★ (mi-ko♪)
2008-04-16 11:16:25
はじめまして
コメントは初めてですが、いつも楽しみに見ています。
よろしくお願いします
返信する
応募させて下さい♪ (さーちゃん)
2008-04-17 16:38:40
はじめまして!いつも珊瑚さんのブログ、拝見していますがコメントは全くはじめてです。しかもブログを持っていません
なのになのに図々しく応募させていただいてもよろしいんでしょうか・・・?チャットもいつもいいなぁ~って思いつつ勇気をふりしぼれず参加出来ないダメ子ですこれを機会にブログをつくろうかなと思ったりしています。その時はまたどうぞよろしくお願いします!
返信する

コメントを投稿