こたつ暮らし

こたつジャック猫のいたずらに破壊される平穏な生活。棚ぼた生活を夢みる飼い主の私の幸せは一体どこへ?

けんけつちゃんのテイッシュ

2007-12-26 03:12:16 | いただきもの・おまけ


主人が献血したみたいです。

食器棚の整理をしてたら、食器棚にかわいいテイッシュが入ってました。
今じゃ、献血もカワユスなキャラで、サンリオムードなんですね~。

そう言えば、私の昔の同僚で、RHマイナスの子がおりました。
20歳の献血の時にわかったんだって・・・。
もしもの時のために登録したそうです。
へええ、
なんか漫画や小説の世界にしか存在しないような血液型の持ち主に逢うなんて、
珍しいよね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿