こたつ暮らし

こたつジャック猫のいたずらに破壊される平穏な生活。棚ぼた生活を夢みる飼い主の私の幸せは一体どこへ?

100均 バスケットなど

2016-03-21 15:48:11 | 大好き100均


台所の整理をしようと
バスケットを買って来ました。


私の食器棚の引出には食品が入っていますが
倒れて、下に潜ってしまって、出しにくいので
ピンクのバスケットを6個買ってきました。



これはシンクマット(すのこ)
やっと小さ目の白いシンクマットが見つかりました。



これは冷蔵庫用のトレイですが
生ごみ入れのボウルの下が汚れるので
その防止に買ってきました。



これは音符のドアフック
パイプハンガーにかけて息子弟のネクタイ掛けにどうかなと買ってきました。
かけてみたらうまく納まりました。
バンドもうまくかけられました。



かわいいねこさんのクリップ
葉書を書く時の整理用によさげ。


 ΛΛ
(`ェ´)ぽ・・・


スプリングノート
スプリングノートは見やすいのがいいですね。



孫に買ってあげたシール帳



中もかわいいです。


渡したら、瞬時に「いらない。」と言われました。
∑(-д-;)ガーン
応募シールを溜める時に使おうと思いました。




前エントリ
100均いろいろ おひなさま

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロマネスコ | トップ | キャンパスノート »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

大好き100均」カテゴリの最新記事