こたつ暮らし

こたつジャック猫のいたずらに破壊される平穏な生活。棚ぼた生活を夢みる飼い主の私の幸せは一体どこへ?

羽子板

2008-01-01 21:58:30 | なつかし過去の当選品


年賀葉書の当選です。

昔当てたものです。
お正月なので、紹介しますね。

こうして見ると、こんなに美人さんの羽子板だったんだね。
とっても綺麗な顔してる。
藤娘かな。





一緒に写っているのは、付属品です。

先ほど、気がついたのですが、
この羽子板とgooブログのテンプレートの羽子板と同じですね。
顔がほぼ同じ。テンプレの羽子板も武州の羽子板だったんですね。



コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2007.12 46件 | トップ | おみやげのポーチ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年も・・・・ (ちゃみ)
2008-01-01 22:09:49
よろしくね~~~~~!!!!!!

大晦日のチャットは参加できなくて残念でした・・・
2008年も仲良くしてくださいまし♪

はごいたのプレゼントなんてあったのね~!珊瑚さん、物持ちいいよね!きれいに保管してあって素敵♪
返信する
正月や~ (hiro.)
2008-01-02 13:45:18
羽子板も当たったんですか!
年賀状で羽子板なんて…いつの時代ですかっっ(笑)
珊瑚さん、今年もよろしくお願いします。
返信する
こんにちはぁo(〃^▽^〃)o (珊瑚(ちゃみさんへ))
2008-01-03 11:17:12
ちゃみさん
明けましておめでとう!
昨年は本当にお世話になりました。
今年もよろしくね。
o(*^▽^*)o
返信する
こんにちはぁo(〃^▽^〃)o (珊瑚(hiro.さんへ))
2008-01-03 11:27:07
hiro.さん
新年明けましておめでとう。
今年もよろしくね。
o(*^▽^*)o

これは「ふるさと便」が当って、羽子板を選んだのです。
「ふるさと便」は今までに3回くらい当ったかなあ。
いつもなら食べ物を選ぶけど、この時はこの羽子板に惹かれました。
返信する
あけまして (ななりえ)
2008-01-05 11:37:30
あけましておめでとうございます☆
羽子板??
まともに、見たこと無いかも。
今年も、宜しくお願いいたします!!
暴君、登場楽しみにしてますね♪
返信する
こんにちはぁo(〃^▽^〃)o (珊瑚(ななりえさんへ))
2008-01-05 16:49:09
ななりえさん
新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくね。
o(*^▽^*)o

羽子板って女の子のいるおうちではあると思うのね。
毬飾りとかね。

でも、うちは男の子なので、破魔矢の正月飾りなんですよ。
羽子板とか欲しくてあこがれでしたので、すごいうれしいです。
綺麗だにゃ。
返信する

コメントを投稿

なつかし過去の当選品」カテゴリの最新記事