こたつ暮らし

こたつジャック猫のいたずらに破壊される平穏な生活。棚ぼた生活を夢みる飼い主の私の幸せは一体どこへ?

吉本どんど先生の色紙

2014-09-26 22:34:11 | なつかし過去の当選品


静岡新聞で当選しました。

当たった時はびっくりしました。
15名くらいの当選人数だったのです。

本当に綺麗な色紙で
流石プロだなって思いました。



吉本どんど先生の4コマ漫画すっごくおもしろくて、毎日楽しく読んでいました。
当たって本当にうれしかったのを覚えています。

染みひとつなく、綺麗に保管されていて、こつぶちゃんに対する私の愛情がなみなみならぬものだと言うことが今わかりました。

 ΛΛ
(=`ェ´=)ご主人のつまらないイラストが一緒にしまってあったんじゃないんですか?

(;=ω=)どうして、暴君は見てきたようにものを言うの?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かぼちゃのいとこ煮とカマの... | トップ | へろへろくんのコピーと暑中... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

なつかし過去の当選品」カテゴリの最新記事