こたつ暮らし

こたつジャック猫のいたずらに破壊される平穏な生活。棚ぼた生活を夢みる飼い主の私の幸せは一体どこへ?

ブルボン紀香の携帯プチビットケース

2006-03-20 21:27:40 | なつかし過去の当選品


ブルボン紀香の携帯プチビットケースです。
なんと皮製!


もうちょっと大きかったら携帯ケースにいいのに・・・って、
結局使わないでしまったまんまです。
ブルボンさん、ごめんなさい。

今日は実家へお墓参りに行って来ました。
お墓参りに行ったあと、実家へ行って、
当選物の回収をしました。
金目米(2個目)と
ペットの写真入りのオリジナルバッグが作れる
「わんわんわんダフルキャンペーンの当選通知、
日本ハムのハンバーグセット、
高田薬局の金券2000円分などが届いていました。

帰りにアピタへ寄って、葉書ぷちぷち。
午後の紅茶のレシート応募があったので、即作って来ました。
でも、息子弟の大好きな午後ティーのカフェオレがないよ~。
仕方ないので、レモンティーを買いました。
それと、キユーピーのレシートも作りました。
これはアヲハタコーンを購入しました。

それから、遠鉄ストアへ行きました。
遠鉄には遠鉄のタイアップ葉書がありました!
それも2種類。ナビスコと花王やったね。
ナビスコはNマーク。花王はレシート。
レシート応募の方、作ろうと思ったら、
明日の3月21日からだって・・・
ちゃんと葉書読んで良かったわ。危ない危ない。

それから、ベイシア寄って、
5000円分レシートの抽選カードを2枚もらって来ました。
発表は4月中旬とのこと。
当たるといいなあ。・・で、景品なんだろ。
ここでも、午後ティーのレシート応募葉書を発見。
あれれ、アピタにあったのは、タイアップじゃなかったのかなあ。
ベイシアが大きいお店(いや、アピタも大きいんだけど・・)なので、
今度は息子弟の好きな午後ティーのカフェオレ売ってました。
アピタで買うんじゃなかった。
いや、アピタの方がちょっと安かったから、いいけどねえ。

どれが当たるか楽しみだな~。
全部外れたら、みなさん、笑ってやって下さいまし。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リストウォッチ | トップ | タイメックスの時計 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

なつかし過去の当選品」カテゴリの最新記事