こたつ暮らし

こたつジャック猫のいたずらに破壊される平穏な生活。棚ぼた生活を夢みる飼い主の私の幸せは一体どこへ?

銀杏の葉が黄色くなりました。

2006-12-03 17:15:40 | ガーデニング


紅葉の赤や銀杏の黄色は
風情があっていいですね。


前の川の土手に生えてる銀杏の木です。
この間写真を撮ったばかりですが、
もうほとんど散ってしまいました。
桜のようにあっというまでした。









銀杏の絨毯が出来ました。



去年のエントリーです。↓

堤防の銀杏

銀杏が綺麗に色づきました。




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぶり大根を作りました。 | トップ | 赤い実のなる木 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
珊瑚さん、こんばんわ~ヾ(´▽`) (ミニ)
2006-12-03 17:32:01
銀杏の木がと~ってもキレイ
ウチの近くには銀杏の木がないので、ひさしぶりに見たかも
とっても癒されましたありがとうございますっ
銀杏の絨毯…って見たら、思わず「ハガキの絨毯」を思い出しちゃいました
また後ほどプレ企画にも参加させていただきますね~
こんばんは~(〃´∀`∩ (珊瑚(ミニさんへ))
2006-12-05 00:21:54
そうなんです。
私の実家の近くも銀杏なんてなくて、嫁ぎ先は自然がいっぱいなので、癒されてますよ~。

葉書の絨毯・・・是非、応募してみて下さいませ。
今度の当選者はミニさんかも~。

コメントを投稿

ガーデニング」カテゴリの最新記事