こたつ暮らし

こたつジャック猫のいたずらに破壊される平穏な生活。棚ぼた生活を夢みる飼い主の私の幸せは一体どこへ?

六条麦茶の扇子

2005-10-19 09:40:16 | なつかし過去の当選品


昔、六条麦茶で当たった扇子です。
本当は5枚組のお座布団が欲しかったのですけど、
外れて、Wチャンスの扇子が2口当たりました。

1つは夏になるとバッグに入れてずっと使っています。
扇子が当たったのはこれで最初で最後かな?

ベビースターのラーメンおつまみで
扇子の当たる懸賞をやっていました。
あの扇子も欲しかったけど、外れちゃったい。( ̄▽ ̄ll)

それからサントリーとユーストアのタイアップ懸賞で
なっちゃんグッズが当たり、
その中になっちゃんのうちわがあったっけ。
それと、アイドル歌手のうちわも当たったことがあります。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 丸久の商品券が当たりました。 | トップ | アミノバリューが当たりました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

なつかし過去の当選品」カテゴリの最新記事