こたつ暮らし

こたつジャック猫のいたずらに破壊される平穏な生活。棚ぼた生活を夢みる飼い主の私の幸せは一体どこへ?

けんけつちゃんのタオル

2008-06-18 08:14:03 | いただきもの・おまけ


かわいいです。

粗品でくれるようなぺらぺらなタオルじゃなくて、いいタオルですよ。
ただはうれしい♪


 ∧∧
(=`ェ´=;)ご主人、ただじゃないですよ。献血のお礼ですよ。











コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ペコちゃん、園服バージョン... | トップ | プチタオルセットが当たりま... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マアリ!!)
2008-06-19 23:46:25
献血されたんですか?

私も献血したくて、行くのですが、
比重が軽い!といつもダメなんです。
人様の役にたてるってこんな事くらいしか出来ない私やのに、それさえ不可能。とほほです。
返信する
こんばんは~(〃´∀`∩ (珊瑚(マアリ!!さんへ))
2008-06-20 19:19:04
あはは、私が献血したわけではありません。

そうそう、私も昔、体重が40キロないから、献血できなかったのよ。
その後、怪我で入院して輸血したので、輸血経験者も献血できないんですよね。

献血にあこがれていたのに(爆

実はあのヤクルトジョアがほしかっただけだったりする。

献血したのは、家族です。
返信する

コメントを投稿

いただきもの・おまけ」カテゴリの最新記事