こたつ暮らし

こたつジャック猫のいたずらに破壊される平穏な生活。棚ぼた生活を夢みる飼い主の私の幸せは一体どこへ?

班入花桃

2014-06-05 13:49:48 | ガーデニング


桃の木を植えました。

濃ピンク色の花桃がついに枯れてしまいました。
長い間楽しませてくれて、ありがとうございました。
桃の木さん、今度は天国で綺麗な花を咲かせてね。

それで、新しい桃の木の苗を買って植えました。
来年、ちゃんと咲くといいなあ。

あとは梅が欲しいです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アクリフーズからQUOカードが... | トップ | 五月 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ガーデニング」カテゴリの最新記事