こたつ暮らし

こたつジャック猫のいたずらに破壊される平穏な生活。棚ぼた生活を夢みる飼い主の私の幸せは一体どこへ?

コンシンネ

2005-05-07 00:22:38 | なつかし過去の当選品


暴君の横にある観葉植物が
コンシンネね♪


なんで当ったのか不明ですわ。

紹介しようと思ってたら、ある日枯れてました。
ああ・・・私って私って

暴君を撮った写真にちょぴっと写っていたので、
まあ、紹介しようかなと

 ∧∧
(;=`ェ´=)ご主人、かなり無理が・・・




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロッテのウィンドブレーカー | トップ | ベルフラワーが咲きました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

なつかし過去の当選品」カテゴリの最新記事