こたつ暮らし

こたつジャック猫のいたずらに破壊される平穏な生活。棚ぼた生活を夢みる飼い主の私の幸せは一体どこへ?

日本全国見学できる古代遺跡100

2013-12-21 10:15:29 | なつかし過去の当選品


読売新聞で当選しました。

私は史跡とか遺跡とか大好きなので、即応募しました。
当選してじっくり読みました。
おもしろかった~。

遺跡を見ると、古代の人の生活が垣間見えてなんだか不思議。
この方たちがあって、私達がいるんですよね。

本物の遺跡にはなかなか行けないけど、この本で楽しませていただきました。

うちの町の郷土案内みたない地図に遺跡が乗ってるのよ。
身近なところにで出土してるんですねえ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 闘神伝 | トップ | 脳の中の人生 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

なつかし過去の当選品」カテゴリの最新記事