こたつ暮らし

こたつジャック猫のいたずらに破壊される平穏な生活。棚ぼた生活を夢みる飼い主の私の幸せは一体どこへ?

コージーコーナーのマドレーヌ

2016-05-03 10:06:32 | 食品紹介


バーゲンしてたので買ってきました。

これ好きなんですよねえ。

 ΛΛ
(=`ェ´=)ま~た、食べ物の話ですか。

o(*^▽^*)o私の幸せ気分にちゃちゃ入れないでくれませんか?

 ΛΛ
(=`ェ´=)自分ばっか幸せなのは、どうなんでしょうか?

o(;^▽^;)oわかりました。やっすいハムあったら買ってきます。

 ΛΛ
(=^ェ^=)は~む~じゅる~



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わらびごはんを作りました。 | トップ | 美濃焼のお皿と有田焼の急須 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食品紹介」カテゴリの最新記事