こたつ暮らし

こたつジャック猫のいたずらに破壊される平穏な生活。棚ぼた生活を夢みる飼い主の私の幸せは一体どこへ?

チャット300回記念祭 抽選発表!

2008-07-25 20:05:59 | こた猫プレ企画
抽選しました。(おそっ

んふ~( ̄▽ ̄~)(~ ̄▽ ̄)~んふ

 ∧∧
(:=`ェ´=)ご主人・・・



300回目→6月13日の参加者様

1、しまこさん
2、ひめかさん
3、ちゃこさん
4、アリエルさん
5、てっぺいさん
6、トミラさん
7、ちゃみさん
8、みんうささん
9、ナオ☆りんちゃん
10、のっぽさん

11、明日花さん
12、fumifumiさん
13、スヌ♪さん
14、Youringoさん
15、けろママ♪さん
16、ヒッポリタさん
17、オレンジママさん
18、ティンクさん
19、くれあさん

300回参加賞は



*しまこさん*





300回記念祭→7月18日(19日02:12の解散まで)の参加者様

1、すばるさん
2、kokoさん
3、ひめかさん
4、アリエルさん
5、りりこさん
6、ティンクさん
7、みんうささん
8、ヒッポリタさん
9、Youringoさん
10、トラマッキーさん

11、しまこさん
12、りすもさん
13、ぴっぴよさん
14、ナオ☆りんちゃん
15、ちゃむちゃむさん
16、けろママ♪さん
17、オレンジママさん

300回記念祭賞は



*けろママ♪さん*

おめでとうございます!

( ̄∇ ̄ノノ"☆( ̄∇ ̄ノノ"☆( ̄∇ ̄ノノ"☆パチパチパチ・・

住所氏名教えて下さいな~。

メールフォーム

50円切手を送りたいと思います。
発送は来月かも・・・。(おいっ


抽選君の画像はあとで貼ります。(´_ _)ペコリ


チャットが300回も続いたのは、ひとえに参加して下さった皆様のおかげです。
私の感謝の気持ですので、しまこさん、けろママ♪さん、
どうかお礼便の方は送らないで下さいませ!

今まで参加して下さったたくさんの皆様。
本当に本当にありがとうございました!


400回記念祭をお楽しみに・・・2年後ですね!





※え~、個人情報は賞品を送る以外に利用しません。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダルビッシュのストラップが... | トップ | 今夜はチャットをします。良... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うれしいーー!! (しまこ)
2008-07-26 00:36:43
とても、素敵な賞をありがとうございますっ!!
って、暑くて暑くて死にそうなので
涼しい日中にメールフォームからご連絡します!!
本当に、久しぶりに当選しちゃったから嬉しいです!!
珊瑚さん、ありがとーー♪
返信する
こんばんは~(〃´∀`∩ (珊瑚(しまこさんへ))
2008-07-27 00:20:21
しまこさん
改めておめでとうございます!

そだね。
しまこさんが当選するの久しぶりだね。
前はくじなんか作ったけど、最近は抽選君におまかせです。
返信する

コメントを投稿

こた猫プレ企画」カテゴリの最新記事