こたつ暮らし

こたつジャック猫のいたずらに破壊される平穏な生活。棚ぼた生活を夢みる飼い主の私の幸せは一体どこへ?

ちょっと変なイソトマ

2005-10-18 12:59:23 | ガーデニング








お母さんが旅行会社から
お土産にもらったイソトマのお花も
すごく大きくなりました。

お花も終わり、
枯れて種もあちこちに散らばったであろうイソトマのお花。

これは枯れる前のイソトマですが、
茎の1部が異常に幅が広いのがわかります。
たくさんの茎が1本に集まってるんですよ。
割り箸がいっぱいつながってるような感じなの。
これも環境ホルモンのせい?

前に一部異常に密集したインパチェンスのお花を紹介しましたが、
同じような状態ですね。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黒力が当たりました。 | トップ | 段菊の蕾 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ガーデニング」カテゴリの最新記事